無事に産まれただけで充分✨ 3歳までには親孝行とっくにしてる | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは♪宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡


*チャネリング&瞑想セッション3月枠募集再会しましたらお知らせします⤴︎✨😊



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日は8歳になる息子の血液型が判明しました◡̈♥︎


最近では、出産時に特に問題がない場合、血液型がわからないまま退院。




その後の発育検査でも、血液検査はしないので親御さんが自ら血液型を知る行為をしない限り、わからないままの人もいてます。


うちの子はお陰様で、今まで大きな病気や怪我もなく今まで来れたと言えます。


さて、8歳になり

そろそろ知っときたいなと(何かあった時のためにも)


今回、内科受診したついでに頼みました。




それで、血液型を知るのがここ数日楽しみでした😊✨



結果 私と同じAでした⭐️(父がOです)




やっぱりな〜〜



と当たってました✨



息子は小さいオモチャや電車や車をきれーいに並べてはニヤニヤしてました。これはAでしょーと思ってましたので。



血液型って面白いですね。性格が違うのですから。そして違う血液を入れると不適合で命の危険にも及ぶのですよね。蚊はどうなってるんだ?Aの人の血とBの人Oの人吸っても大丈夫でしょ?と気になってくるんですが 



話が逸れそうなんで戻します。




母親になって思うのは




無事に産まれてくれただけで


充分なんです✨✨


ありがとうなんです。




3歳くらいまでは、本当に目が離せず大変です。


一番可愛い時期が一番大変という!



うちは一人っ子なので、

よくありがちで最初の体験は全てが未知で


とても神経質に手をかけていました


それから2人目、3人目と経験から


放ったらかし育児


写真少なめ現象が起きるのもわかってきました。


初めての子育てでわけもわからない時に


その辺に寝転がして談笑してる光景がショッキングでした笑



2人目を授かる前に離婚になりましたので、諦めましたが


本当は2人欲しかった人です

(今は考えもしませんが)


きっと2人目になると一通り経験済みなので、もう少し楽しみながら育児を出来たと感じます。

(お子さん待ちのお母さんにしたら贅沢な望みですね)


現代は動画や写真を手軽に携帯で取れるので📱

当時の慌ただしさの中でも、記録にはひたすら納めていました。





未だいろんな問題、障害を抱えたお子さんを育てているお母さんお父さんには、言葉を選びますが



私自身の体験、体感で という視点でいうと



子供は3歳までに

親孝行してる


なっていうこと




もっというと産まれただけで充分なんです⤴︎




産まれるというのは、赤ちゃんもお母さんも命懸け



先日サウナで見たテレビのニュースで、

コロナ感染で重体だったお母さん、意識不明の状態で命懸けの出産


900gという未熟な赤ちゃんが産声を上げました。



赤ちゃんを守るために、赤ちゃんがお腹から出てもいい限界 赤ちゃんはお母さんの負担をかけないよう


奇跡が起こります✨


どちらの命も危ぶまれている状況下で

2人が見事に回復して


4ヶ月後に退院まで出来たのです。



本当に産まれる命は奇跡なんです。







やっと会えたね



これで充分




だから


何が言いたいかというと



親孝行しようとか無理に思わなくていい。



産まれた時は皆 命に感謝します



親の意向にそぐわない とか親のエゴ



それ以降は別 問題



これは親になって、命を抱いた時に強く感じたことです。




親孝行はとっくにしてる


産まれただけで充分

親孝行


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日もご愛読頂きありがとうございます♪


みきらぶ❤️


生まれて来てくれてありがとう

生んでくれてありがとう


ありがとう ありがとう ありがとう