リラックス | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

【チャンスが隣に来た時、すぐ気づくには】



リラックスして心配しなくなると、



より早くチャンスがやってきます。



チャンスが来た時に見過ごしません。



はっきりと分かります。



リラックス✨✨してる時には、




自分がちゃんと中心にいて、




意識も非常に冴えているからです。




そういう時には、何も見過ごすことはありません。




本当は何も見過ごすことはないのですが、




緊張しているといかにも見過ごしたような気がするのです。




あなたの姿勢、見方、それがすべてです。




あなたの見たいものが来た時に、




欲しいものが来た時、ちゃんとわかるかどうかは、



あなたの在り方次第です。




(バシャール名言集より)



やり方 方法でなく

在り方

見方


あなたがあなたの正位置に鎮座して、リラックスしていればいい✨


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*




今日もお読み頂きありがとうございます😊


みきラブ❤️感謝✨