天然な人は繋がりやすい✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは!チャネラー&アーティスト みきLOVEです♡




私は天然で、びっくりするくらい方向音痴です。(^^):



若い時は、天然と言われるのがイヤで、隠そうとしたり直そうと試しみましたが、無理でした


天然はなろうと思っても なれず

直そうと思っても なおらないことを

身を持って悟りました笑

(今では天然な自分が誇りにさえ思えるように😊✨)



さて、


うちの母親がさらに原石のような天然な人なのですが




思うに、母は気づいていないだけで、超エスパーな人だと思っています。




とにかく、が強い



勘も鋭い


この勘は特に母親特有な本能に近い気もします。


一度、アメリカでエライ目にあってる時、


急に

電話がかかってきて


心配させないように、元気よ〜と振る舞って普通に会話が終わったのですが


数日後、


はるばる遠い日本から🇯🇵 渡米も海外旅行も初✈️切符の買い方さえ分からないのに 訪ねて飛んできた時は


凄いな!母と思いました。




母はもちろんこの現実創造の仕組みや

目覚めや眠りのおはなしも知らないので


思いっきり眠っています(^^)(←これが悪いという意味でないです。)





先日、母の兄(叔父)が突然死をしました。



起きた時に奥さん(叔母)が亡くなっていることに気づいたそうです。


私はそれを聞いて、なんて素敵な死に方だろうと思いました。


眠ったまま息を引き取るなんて⤴︎✨




母は当然のよう、動揺していて



その日は、私の電話の回線が途絶えて

息子がちょうどおばあちゃん(母の側にいたのですが)

公園で遊んでいた子が、けがをし救急車で運ばれ、トラックの衝撃音がなったり⚡️💥


ラップ現象のようにいろいろ引き寄せていました。⤴︎⤴︎



子供が帰って来て

「おばあちゃん大変だったでしょ?」


と聞くと



うん こんなことがあってこんなことがあった


と教えてくれました。




「おばあちゃんって、凄いエネルギーあるからね。実はおばあちゃんって👵🏻エスパー。サイキック能力があるんだよ✨」



というと



「サイコパス?」



と聞き返してきたので、


サイコパスではないけれど

エネルギーが強いというと



納得しているようでした。




とりあえず、その晩に落ち着いたか?ということ

幸せな死に方だったねということをラインで送りました。


なぜかというと、彼女の波動が凄く強いので(^^):沈めたくて




母の念が強いのは、肌身で感じていたので

動揺して事故でも起きされるとまずい


母の母(お婆ちゃん)が亡くなった時も、母が動転して本当に自転車で追突しました。💥




天然な人は繋がりやすいのだそうです。⤴︎⤴︎⤴︎




確かに天然な人って、純粋で素直な人が多いのでわかります。


天然ってちなみに遺伝するようで


☝️

☝️


の順番で薄まってます。



3人集まると一方通行です笑

父はいたって普通なのですが

誰も突っ込まないので、

それはそれで(天然同士)成り立っています。


母の天然エピソードで、1番よく話すのが


携帯の着信音を初めて設定した時のお話し


うぐいすの鳴き声に決めた母


しばらくしてから、

着信音が鳴ります。


ピーピロピロピー、ピーピロピロピー♪



「あら、うぐいすだわ」


と辺りを見回してしばらく気づきませんでした笑笑


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


母は、物凄く自然と一体で、動物も飼うと物凄く長生きします。(インコ、猫、犬)

生き物全てに思いやりがあり

猫は20年くらい生き✨✨

今飼ってる猫も長生きです✨

その辺で死んでる生き物を拾ってきては、成仏させます。

お魚も食べれないところがないほど感謝して食べます。

薬も一切使わず自然治癒力で治します。



周りに天然な人はいませんか?


そういう人は神様と繋がりやすいそうです♡


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日もご愛読いただきありがとうございました⭐︎


みきラブ❤️

ありがとう ありがとう ありがとう