The Magic of Vocal Awareness 声のマジック✨✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

私の声を聞いた人によく言われるのは



落ち着く


です。この声は私が意識的に振動させて話しているからです。




声との出会い

私が自分の声を意識し出したのは今から20年前に遡ります。


********************


当時、アメリカに住んでいた時に付き合っていたボーイフレンドから声のボイストレーナーを紹介され受けたことから始まります。


彼はハリウッドのアクションスタントマンで俳優でもあったためボイスレッスンを受けていました。




私はその時ただの絵描きだったため、なぜ私に必要なのか??わからないままレッスンに向かいます。



レッスンの先生はこのお方



Arther Joseph アーサージョセフ


The vocal awareness の創始者で

50年以上の間声のボーカルレッスンをしています



 Joseph氏のクライアントには

政治家

ビジネス

エンターティナー

放送 ブロードキャスト

トップアスリート

講演家 スピーカー

舞台役者

俳優 女優

歌手


様々な有名人が軒並みこぞって彼のレッスンを受ける有名ボイストレーナー



私はそんな偉大な先生と梅雨知らず。。


レッスンでは早速宿題をしてこなかったり先生の英語がわからなかったり(英語が苦手でアホでした。。)


先生にため息をつかれたのを今でも覚えています笑



私なんぞの小娘に時間を割いてくださって頭が下がります...当時はそこまで気づかなかった強者というか天然発動😆✨





彼の使命は


声で世界を変えること

✨✨✨✨✨✨✨✨





波動を知る 感じる


私は彼のレッスンをうけて 声の波動 バイブレーションが人々に及ぼす影響を肌で感じました








(舌にタオルを使ったり 顎の力を抜く手法の一つ)



幾度も幾度も練習を重ねて



自分の声を見つけました✨



そして同時に波動の存在に気付きました

声という身体の偉大な楽器に気づきました。




ギフト


これは素晴らしいギフトです✨✨💫





当時のボーイフレンドの声は地響きのような腹の肝から響く重低音で非常に魅力的な声でした。


いつも沢山の仲間に囲まれる人望の厚い人で

いつもどんな時も中心にいました。



彼が話すと場の雰囲気がガラッと変わり話すと振動が揺れるのを感じました。


そんなを側で聞いてるうちに自然と私の声も変わっていきました。


自分の声を掴んでから 自分らしくいられるようになりました。ただのボイストレーニングではなく自分の声を見つけさせてくれたのです✨



それからは自分自身が普段話す事でも

本当の事や本音を言ってるか ただ単に発した言葉なのか判るようになりました。


私がしているチャネリングではいつも本当の音を探しにいきます。


とても不思議なのですがその音は 短いメッセージであっても

相手の内側(奥深い魂)に触れるようです。


一度、初めましてで一言話しただけでボロボロ涙を流された経験があります


ほんの一言だったのですが魂の琴線に触れたのが解りました。





リラックス 丹田

原理を知っていますが 決して力強く話しているのではなく声を出すと身体が振動するのです。




声の重要性を知っていた彼はコミュニケーションスキルに役立つと思って薦めてくれただけではなく声の魔法を知っていたのです。




全てのものは波動です



もちろん声も然り




真実の言葉を話す時


本当の本音を話す時


どんな音が聞こえるでしょう?




自分の本音が話せていない時


緊張している時



声がこわばったり小さくなったりするのを感じますよね?



声は身体の状態 心の状態と密接に結びついています。



日常でも電話に出る時、職場、家、友人との談笑で声色は変わっていると思います。


どんな時の声が居心地が良いでしょうか?

どんな事を話している時に心地よく感じるでしょうか?



ボーカルアウェアネスを通じて学んだことは多いです。


アーサーはこのトレーニングの主な目的の一つは個人の主権と言います。

この原則は誰であるか?という私たちの本質的な権利を指します。

他の人に危害を加えない限り私達の能力を最大限に発揮して人生を楽しむこと。を声のメソッドを通して伝えているのです。





最後にArther Josephの人生経験から始まった魂のストーリーを残して終わりたいと思います。




(ボロボロになった本ですが今でも持っています)




言葉を言霊に乗せて解き放つ時


本音を自分の声で世界に発するということはセカイを変えます✨✨⤴︎🌏


最後までお読み頂きありがとうございます😊


ミキラブ❤️



*モニター募集の応募の方も頂いておりありがとうございます(まだ募集中です♪)

↓ ↓↓