次のステップ バシャール | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

次のステップ バシャール

目の前に望んでいたものワクワクするものがきたとわかっても


どうも今まで自分が考えていた

イメージと違う


と思ってやめるのをやめて下さい



チャンスには沢山の道があります


イメージと違うからといって
チャンスを掴まないのをやめてください



イメージと違うことをいくら考えても自分がワクワクするならそれがステップです



今までの自分と全くかけ離れて見えていてもそれが次のステップです



ワクワクする気持ちが有れば、それがどんな風であろうと



あなたのステップなのです

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



あなたがやるべきことはそれを

信頼して行動を起こす


あなたが羅針盤となる


世界を信用する


宇宙を信頼する




宇宙を信頼出来るとは自分の感性を信用すること



自分の感じ方を信用すること✨✨





宇宙を信頼し
この感性 感じ方 ワクワクを追ってみとうと
行動を起こすと宇宙はちゃんと呼応してくれます



鍵は🔑
信頼ワクワクです



今まで誰かの偉い人の意見が正しいと思い込んでいた

思わされていた


常識とはかけ離れているかも知れない

今まで馴染んだものと違ってみえるので不慣れなため不安になるかもしれない



ワクワクに従うということは無謀な冒険に思えるかもしれない



ワクワクの感情を否定すること蓋をすることは出来ない


出来るとしたら

あなたが聞かないふりをして


遠ざけている


いつのまにかワクワクの声が小さくなって聞こえにくくなる


「何がしたいんだっけ!?」



とわからなくなってしまう