性を見つめ直すことで人生が劇的に変化し、  自分軸を立てしあわせな女になる。
それを叶えるのが、単なる性教育の伝え手ではない、
らんくみ印のアマナインストラクターです。

私と一緒に性教育しませんか??

 

日程・内容などの詳細はこちらから♡

https://resast.jp/subscribe/113486/140884

 



 

保育園・中学校・高校・大学での講演会実績あり

講演会依頼・お問い合わせはこちらより


 

 


 

 次女の卒業式にコンチキショーー‼️


末っ子次女の卒業式でした❤️

いよいよ我が家では小学生児がいなくなりました☺️


娘の学年が

ちょっと荒れてるらしい

学級崩壊してるかも

っと…聞いたのも5年生くらいから…


去年次女が教えてくれた

◯◯ちゃんは

先生にはすごい言い方するの

うっせー‼️とか


でも本当は優しいんだよね…


色んな視点から

友達を観察できてるなぁっと感心しました☺️


そんな次女から

去年のある日


『クラスが荒れてる

私先生にお母さんが性教育やってるから

みんなに聞いてほしいって言ったよ❓』

ってお話してくれて

本当に嬉しかった❤️


次女はここからまた

すごかった…


先生に

何度も私の性教育をみんなのために

勧めてくれたの


先生の反応は

娘の話は聞いてくれてるが

行動には移してくださらなかった


私も次女に応えたいと

直接先生とお話しする機会があり

伝えました。


『何度か娘から聞いてるかとは思います。性教育講師をしているので生徒さんたちに何かお役に立てればと思います。お時間頂ければさせて頂ければ幸いです』


先生のお返事は

『あーーーそうなんですねぇわかりましたぁ』

っとその時はお返事頂き


卒業の今日を迎えました。


コンチキショーー‼️‼️


きっと学校側の事情も大いにあるでしょう

ただでさえコロナで自宅待機の時間が多かったこの一年

先生方も大変だっと思います☺️


次女へどうしてそんなに先生に

お母さんの性教育勧めてくれるの?

って聞きました☺️


『ん❓絶対みんな知った方がいい話だと思うからだよ?』『楽しいし役に立つ😊』


今回

子ども達がお世話になった

小学校に性教育は届けれなかったけれど

大きな物を得れました。


次女の

想いやりと

次女が私の性教育のことが本当に好きっと

言うことがわかりました☺️


なんとも大きな収穫です❤️


次女も家庭性教育マイスターの道を歩むのでしょうか❤️




🌼ーーー🌼ーーー🌼ーーー🌼


あなたのメニューに

あなたの人生に

一歩踏み込んだ心理学×性教育を❤️


お仕事としてメニュー追加できるのが

家庭性教育マイスター


自分自身の為、家族の為にも学べるオンライン5ヶ月完結が

ホームマイスター


学びは二つあります☺️⭐️

https://resast.jp/subscribe/113486/140884


🌼ーーー🌼ーーー🌼ーーー🌼

 

よもぎ蒸しサロンに行く手間とコストが大幅削減!!!!
よもぎ蒸しは自宅でサクッと出来る!!!
期間限定!!【  常に嗅ぎたくなる、よもぎ入浴パック8回分付き  】 
♨よもぎ蒸しホームケアセット♨
https://resast.jp/stores/article/14112/31686




YouTube 馬子と はじめました♡

らんくみの部屋
こちら♡

 

 

 

らんくみ プロフィール こちらより♡

 

 

 

現在募集中の講座  こちらより♡



 

よもぎ蒸し最新日程こちらより♡

 

 

らんくみLINE@は先行案内、イベント告知、ヒラメキをお届けしています♡

ご登録どーぞ💓💓

友だち追加

 

なんでこの内容でセックスレスの人に向けてのメルマガなの? もったいないで!って言われた。

⚫【セックスレス3年目の君へ】⚫

~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

メルマガ

🌸登録はこちら🌸

https://resast.jp/subscribe/97288



 

あなたも私と一緒に性の伝え手になりませんか?内容・詳細はこちら♡
https://resast.jp/subscribe/113486/140884