ラブラブ 現在募集中のらんくみの講座、イベントのまとめ ラブラブ


1/4個別フォロー付きオンライン講座 人生を動かす大人女子の為の性教育講座

https://resast.jp/events/780996


1/6たった二時間でお金の扱いが変わる。 お金と経済の仕組みを知る講座。

https://resast.jp/events/780996



1/9たった二時間でお金の扱いが変わる。 お金と経済の仕組みを知る講座。

https://resast.jp/events/780996



1/14 11:00 マンツーマン 自然と笑顔になれるお話会 & よもぎ蒸し体験会 in東京

https://resast.jp/events/780996



1/14 14:00 マンツーマン 自然と笑顔になれるお話会 & よもぎ蒸し体験会 in東京

https://resast.jp/events/780996



1/14 19:00 マンツーマン 自然と笑顔になれるお話会 & よもぎ蒸し体験会 in東京

https://resast.jp/events/780996



1/17たった二時間でお金の扱いが変わる。 お金と経済の仕組みを知る講座。

https://resast.jp/events/780996



1/19 個別フォロー付きオンライン講座 【なぜ命が大切かを子どもに説明出来る 性教育講座】

https://resast.jp/events/780996



1/24たった二時間でお金の扱いが変わる。 お金と経済の仕組みを知る講座。

https://resast.jp/events/780996



1/31たった二時間でお金の扱いが変わる。 お金と経済の仕組みを知る講座。

https://resast.jp/events/780996



1/31アロマ基礎を学べて更に女性に特化した 一日でしっかり学べる特別講座

https://resast.jp/events/780996





次期2月開講‼️‼️

性を見つめ直すことで人生が劇的に変化し、  自分軸を立てしあわせな女になる。
それを叶えるのが、単なる性教育の伝え手ではない、
らんくみ印の家庭性教育マイスターです。

私と一緒に性教育しませんか??

 

日程・内容などの詳細はこちらから♡

https://resast.jp/subscribe/113486/140884



 

過去何度緊急開催したでしょうか♡

本来であればとっくに受けて頂きたい

女性の義務教育にしてほしい『触れる』講座。

 

しかし

なかなかそうもいかないのが現状。

 

びっくりぽんなのが

今のわたしが受けるべきではない

もっと女らしくなってから

ちょっと痩せてからって言われる方々。

 

いやいやちゃいまんねん。

 

自分の女性性を体感して

必要なエッセンスが実技で学べるのは

『触れる』だけでやんす。

 

今日生徒さんとお話してて

〇日後に特別なデートなんです

講座受けたいと思っていました!

実はいろんな自信ががなくて…

って言われたら行っちゃうよね(n*´ω`*n)

 

わたしのよろこびって

本当にこれよこれ!!!!

会ってくださった方々が

理由がわからず抱いていた不安や悩みが解決出来たり

自分に自信が持てたり

 

今のあたなにうけて頂きたい

〇〇になったらしようなんて

いつになっても

現実変わりません!!!

 

私は今のあなたのままレッスンを受けて一緒に成長させて頂きたいと

心底思います。

 

〇〇になってからなんていらないんです。

 

あなたがもっと自信に満ちた日常を過ごせますように

わたしにお手伝いさせて頂きたい。

 

わたしが苦しんだセックスレス時代

何もわからなかった

知らなかった

このまま女が枯れていくことが美徳だと思ってた

 

私は

あの時苦しんだからこそ今がある。

 

セッ〇スって何だろう

そんなことも考えたことがなかった

私はどうしたいのかどうされたいのか

考えたこともなかった。

気持ちいものなんて程遠い営みをしてきた。

 

各講座にはたくさん

得るものがあります。

 

今までたくさんの女性が受講されてきました。

 

どうぞ安心してご参加ください♡

 

 

 
 
 
【セックスレス3年目の君へ】
~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

完全に冷えきる関係になる前にお伝えしたいことがある!
自分に向き合う具体的な方法をガッツリ盛り込みました♡
『こんな具体的にわかりやすく 体に向き合える方法がメルマガにあったなんてびっくりです!』っと男性からも嬉しいお言葉頂いています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
性のお役立ち情報もお伝え中
登録はこちら(*^-^*)

 

 
 

 

今こそ自分磨き♡

性教育講座・アロマ基礎講座についてオンラインで開催可能です。

期間限定で個別フォローがついています。

お気軽にメッセ下さいね(^▽^)/

 

期間限定無料相談しております。

満員御礼のところもあり。

マンツーマン希望な方はメッセください。
 

 

 

一緒に楽しんでいきましょう❤️


 

『触れる』講座

準備中
 

■あなたはこんな悩み、不安、ストレスを抱えていませんか??■

 性について興味があるけれど、正しい知識はどこから手に入れればいいの?
 痛い、怖い、不安、楽しくない… 彼とのセッ クスが憂鬱…
 旦那との距離感 うまくいっていない レスの悩み
 もっとセッ クスを楽しみたい、楽しめるの? 楽しんでいいの?
 自分でするときはどうすればいいの?
 子育て命で、女性らしさ、夫との関係を振り返っていない…

あなたに合わせた、

静かで穏やかな癒しと、心弾む知識のシャワーを感じてください♡

 

 

チェック 相手に触れる実験をしませんか? 

   スキンシップのいろはをご紹介。

   秘儀、アマナタッチのススメ。 アマナタッチを体験してみませんか?

チェック スローセッ クスや出さないセッ クスって、知っている? 

看護師のらんくみが、予防医学的な視野と、生理学・解剖学的な知識をもとにお伝えします。
実践型の性教育で、あなたの目からうろこがポロポロ落ちる。

解放された心で、あなたの心の枷が、緩んで外れる…そんな講座です。


参加費はリピーター価格ご用意しております。

 

 *講座受講日より、1ヶ月 らんくみとSNSを介してカウンセリング、悩み相談が可能です
 *ご希望の日程を調整し、対面カウンセリング1回を実施

 *次回以降のアマナレッスン再受講割引の特典あり

  (らんくみのアマナレッスン再受講は割引あり要お問い合わせ♬)

 

 

 

 

以下調整中。

↓↓↓
 
 

ふっと楽に話せる 今すぐできる コミュニケーション講座 

日程調整中

 

リクエスト受付中
 
カウンセラーとしても活動するらんくみが、

親子でも 旦那でも 恋人や、 友人にも
今すぐ使えるコミュニケーションの方法を、お伝えいたします!!!

・相手との場の合わせ方
・波長の合わせ方
・目線の置き方 を具体的に伝授!!!

 

人と話すことが ふっと楽になる
楽しくなる、話したくなる、誰かのそばにいたくなる♡
そんな講座です♡

 

 

 

 

 

【 人生を動かす大人性教育講座】 
 


  開催のたびにリクエストの開催を頂く人気講座です♡


●日程調整中


いつでもあなた自身が変わりたいときに変われます。
母でもなく、妻でもなく、女としてこれからどう生きていきますか?
 
きっとこの性教育講座はあなた自身に何かのきっかけ、
女としての悦びを取り戻すきっかけになるのではないでしょうか… 


 
講座内容
①    性の歴史・タブー感
②    女性ホルモン周期
③    女性器の仕組み、洗い方
④    女性器とオー  ガズムの開発
⑤    オ ナニーは女性にとって大切なお手入れ
⑥    セッ  クスはコミュニケーションツール、人生開花のための秘技と言われる訳
⑦    妊娠中、産前、産後のセッ  クス
⑧    セッ クスレス解消法
⑨  出さないセッ クス

 


どこよりも具体的な内容で、楽しくすぐに実践できる性教育!!
 
色々経験している私だからこそお伝えしたいことがある…
 
さぁ幸せになりたいと思っているだけではなれません。自分を変えられるのはあなた自身なのです♪
思う存分ご自分を愛でてください❤

 

 

らんくみとじっくり、時間をかけて話をしたい人にも♡

まずは会って、雰囲気を知ってみたい方にも♡

淑女の秘密のトークを、一緒に楽しみましょう♪

 

お話会


 

 

 

 

【なぜ命が大切かを子どもに説明出来る性教育講座】 
 

 

性教育って、何歳にするのがベストなんでしょうか?
誰の口から、どうやって説明するの?
悩んでいるうちに、子どもは自分から聞いてきます…。
その時、子どもの直球を、どうやって返しますか??

性のお話は早すぎる事はありません。
小さなころから性の事を伝えて親子で安心した生活を送れます。
性を知ると自分のこころと体をを大事に出来る子どもちゃんになります。


 
講座内容…
こんな時なんて言う?のコーナーでは
✓ 気がつけば、息子がお○ん○ん触っている
✓ 正しいおしもの洗いかた
✓ 子どもと一緒に見ているテレビでいやらしいシーンが…
✓ どうやって赤ちゃんって出来るの!?
✓ どこから赤ちゃん産まれるの!?
✓ ママ生理中に何で血が出ているの!?
✓ 娘への生理の伝え方
✓ 息子への精 通 時の対処方法

 
隠さない、ごまかさない。
興味だけを持たせて、終わらせない。
お母さんとして、性に曲がったイメージを与えないためのコツをお伝えします。

 

 

 私の性教育講座では、 こころとこころのパイプつくりを推奨し、 親子で何でも伝えあえる 関係つくりをお伝えしています。  現在、 中学生のスマホ保有率は7割を超えています。 そして性犯罪・10代の人工妊娠中絶・ 性的虐待・性病が減少しない中、 私たち大人は子どもたちに何を伝えていけばいいのでしょ うか… 

 

 

今は 情報が溢れ具体的にどんな時期に何を伝えていけばいいのかわからないことも多いで す。 そして、 まだまだ性のタブー視があり学校の授業では一歩踏み込んで伝えていなのが現 状です。  そんな中、 私は親子で何でも伝えあえる楽しい家庭作り、 心や体の変化を一緒によろこびあ える親子関係を作りたいと思い性教育講師になりました。  

 

 

私自身、身体的・精神的疲労 が重なり、夫婦関係も子育てもうまくいかず、鬼ババのような 時期がありました。 しかし長男の成長を機に性やこころの事を学び、 体の事は一番近くの母 親がしっかり伝え一緒に成長をよろこびあえる、 何でも話せる関係になりました。 今では家 庭では笑顔が増え、体の事を何でも伝えあえる夫婦、家族関係になりました。 いざという時に、 『ねぇお母さん実はね…』本当に困った時にすぐに伝えあえる将来まで続 くこころとこころのパイプつくりが出来ているようにも思います。  

 

 

性について正しい情報を知ること、自分の体を知ることは生きていく上でとても重要だと 思います。 私は自分の命を大切にしてほしい、 でも具体的にどうすれば、 何を伝えればいいかわからな い、そんな悩まれているお母さん方を一人でも多く救いたいと考えています。 

 

 

 

【  ラブVIPツアーin姫路 みんな知りたいラブホ事情とテク講座 

 

次回調整中

 

なんと、今回のイベントの舞台はラブホテル♡
女子が楽しめるお部屋のデザインや、サービスを体験してみませんか?
かわいい部屋着、インスタ映え抜群のスイーツメニューも充実している素敵な
スペースで、
もちろん、愛され女子の必須テクニックを伝えるらんくみの
特別シークレット講座も行います♡

☑具体的に営みのやり方がわかんない

☑ここ数年ラブホテルなんて行ってない

☑相手に合わせるセッ〇スばかりでもうイヤだ

☑かわいくなれない

☑なんで男って○○なの??

☑らんくみと性についてゆっくり語りたい

☑私たちのセッ〇スって普通なの??

☑性に対して興味ない
☑そろそろ年だし これからパートナーとどうしたらいいの…

 


さえないカップルを

きらきらカップルへ

 


お友達複数でのお申し込みもアリ♡な特別企画です!

講座では大人数でなかなか聞けなかったことを

ずばずば聞いて

すっきり さっぱりしましょう♡

 

プライベートレッスンご希望の方は

ご連絡くださいm(__)m

※女性限定


 

 


 

生なるお話会とよもぎ蒸し体験  in兵庫県

【参加希望者さんは 直接メッセージしてね♡】
Facebookメッセンジャーかs.s.k.hahaha0218@gmail.com
ラインも可能。


しっかり自分の体を知って健やかに、美しく過ごしましょうねん♡

普段気になることや聞きたいこと直接聞いてね(^^)/

過去に性教育講座を受講して聞きたい事がある。
パートナー・子どもとの関わりがわかない。
女性の体について知りたい。
よもぎ蒸しって何?
って方はぜひちょっと覗いてみてください。

もともと命に向き合うことをしてほしい。っと立ち上げたお話会。


この度性教育講座のアフターフォローやらんくみについて知りたい方、
よもぎ蒸しについて体験してみたい方にっとの想いで久々開きます。
当日少しでも体を温めて頂きたいのでよもぎ蒸しを実際に体験できるようにします。体験会では服は脱ぎません。


この機会に、お顔や手、足、腰、お股など温めて帰ってくださいね。

ご参加お待ちしております♡

時間内出入り自由。


お会いできるのを当日楽しみにしております♡

時間…10:30~12:00
場所…自宅サロン
(お申し込みの方にお伝えします。)




その後ランチ会参加希望の方は参加費3000円で一緒にランチ食べましょう♡飲食費自費。当日払い。
ランチ会参加の方のみ『ランチ会参加希望』っとメッセください。


 

思春期mamaの集い ~1ミリの溝を埋めるために妻として母としてできること

次回開催調整中

参加は直接ご連絡ください。
s.s.k.hahaha0218@gmail.com

思春期 心も体も目まぐるしい変化をしていくこの時期に、親として出来ることは何だろう…


体毛が濃くなってきた、声が変わってきた
胸も大きくなってきた
生理もくる?こない?学校でも保健体育で教わっている
SNSなんて私たちの時代にはなかったツール
何でも見れてしまうし、知らない人と繋がることも容易です
犯罪に巻き込まれるかもしれない


自分も通り過ぎた時期なのに…どう関わればいいか



『体の変化をどう伝えたらいいのかな』
『どう受け止めてあげたらいいのだろう』
そんなリアルな思春期ママから相談を受け今回❝思春期ママの集い❞を立ち上げました。



親としてどう話しますか?
どう話していいか分からない
そんなママ同士ざっくばらんに語り、不安も疑問もこの場で投げかけてみませんか?



らんくみ×はせがわ助産所 初企画!


※ 全国各地、愛を振りまこう!!
お声かけいただければ、あなたの街へ伺います♪

セミナー、講座開催のご相談は
s.s.k.hahaha0218@gmail.com(
事務局メール)までご相談ください。
参加ご希望のお友達を集めて下されば、招致開催もお受けします。
お待ちしております♡

 


 

講師 らんくみ



看護師、性教育講座講師。
親子カウンセラー。
JAEI日本アマナ性共育協会認定
アマナセラピスト。


自身の夫とのパートナーシップ、3人の思春期の息子・娘とのコミュニケーションを通し、大人と、そしていずれ大人になっていく子どもたちへ、身体を通じて触れ合うコミュニケーションの大切さを伝えたいと思うようになる。

IMG_20171020_190606474.jpg

看護師として、予防医学的な視点から正しい身体の扱い方をお話する一方で、感覚や癒し、コミュニケーションを大切にした『ふれあい』としての身体の扱い方をご紹介。女性が、女性らしく生き、女性であることを楽しみながら過ごすことを説いている。

そのトークは時に赤裸々で、エロティックでもあり、でも優しく、ホッとして話を聞くことが出来る雰囲気づくりに長けている。実体験を盛り込んだ、笑いや涙を誘う、共感できる楽しい講座を開催し、『明るい雰囲気で聞きやすかった』『笑いが絶えず楽しかった』と好評を得ている。

講師として自主開催・招致開催で講座を行う一方、たつの市のサロンで、よもぎ蒸し、マッサージなども行い、活動の幅を広げている。

 

 

 

 

 

らんくみ主催イベント♡満員御礼
今すぐ女は輝ける♡ 教科書では教えてくれないたった一つのこと~人気著書を監修された先生から直接学ぼう♡

 

in大阪 新大阪駅近く

現代女性が加齢と共に直面する“腟トラブル”とは。膣が痛くて歩けない、子宮脱だけではない。更年期以降に訪れるあらゆる体の不調は膣が乾燥している等の状態にも現れています。
長年、日本人女性の膣を見続け『ちつのトリセツ』(径書房)を指導・監修した助産師たつのゆりこさんをお呼びして
この度大阪にてかなりレアな講演会をしていただきます!!!


ゆりこさんは女は10個の穴のケアをしなさい。と言われています。


ん??


10個??


ちつだけケアするものと思わないでね♡
頭皮、口、目や鼻の乾きと繋がっているので、その関連性を体験していただきます。


今回の講演会では膣だけなく、上記のように他の穴についても
一緒にケア方法を学べる貴重な時間をとっていただいています。


ぜひ、一緒に毎日出来る具体的なケアを学びましょう♡


すでに30人以上の方の参加表明を頂いております。

 

 

 

 

 

らんくみLINE@は先行案内、イベント告知、ヒラメキをお届けしています♡

ご登録どーぞ💓💓

友だち追加

 

なんでこの内容でセックスレスの人に向けてのメルマガなの? もったいないで!って言われた。

⚫【セックスレス3年目の君へ】⚫

~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

メルマガ

🌸登録はこちら🌸

https://resast.jp/subscribe/97288