最近よく

スカウトされる……笑


良ければ、
今スッタフ募集中なんですけど


一緒に働きませんか?


っと(* ॑ω ॑* )


正直…


ううううれしい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


一緒に働きたいって思ってもられるなんて(*´ ˘ `๓)♬


最高の褒め言葉だ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


先日は
飲食店のオーナーらしき女性が


「あなたみたいな人がほしい!!

ね、ね、ね!うちに来ない?」

っと笑


なぜそう思うのか聞いてみた笑


「最近元気よくて接客出来る子がいないのよーーー」

「やっぱり仕事できても、お客さんと話できないとねーーー!」


やっぱりコミュニケーションなんだよな…


働くって、けっこう人と交流しないと行けないからねぇーーー


笑顔でさくさく
しゃべれるこのトーク力


特技だな笑


最終的に
50代?
女性のオーナーと一致したことがあったようだ…


「私たちのタイプって黙ってればいいのにって言われるタイプよねーーー♡♡」


たたた確かに…

過去何度も言われた事がある…

小学生の頃からだ…


「あんた黙ってれば可愛いのに!」

「よしもと行かないの?


っとも言われた笑


今はこのしゃべりで
仕事やってまーーーす ´ω` )/


がんばりまーす笑♡♡


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

【 しあわせ舞い込む ナースくみちゃんの大人の性教育講座(アマナ性共育講座) 】 

8月26日(日) 東京

9月20日(木) たつの市

9月28日(金) 神戸

10月10日(水) たつの市
 
【 らんくみの愛し愛されアマナレッスン 】 
8月15日(水) 姫路

8月21日(火) 姫路

9月13日(木) 姫路

9月21日(金) 姫路

9月30日(日) 姫路

 

【 ママから伝えてほしいこころと体のお話会(アマナ性共育講座) 】
8月26日(日) 東京

9月9日(日) 大阪

9月12日(水) たつの市

 

新講座開講

 

ふっと楽に話せる 今すぐできる コミュニケーション講座
 
 10月16日(火) 10:00~12:00
 兵庫県たつの市 サロン
 料金…3000円
◆ お申し込みはこちらから(お申し込みサイトにつながります)

 

 

他お茶会、講座

現在募集中の講座・イベント

https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12386354577.html

 

ライン@はじめました♡

もっとディープなこと伝えたい!!

ここをポチっとな(^_-)-☆

 

  友だち追加