本日シリーズ最終章…
前回までは昨日、一昨日の記事を参照に♪
Ⅰ…【今目の前にある問題は本当は必要な試練かもしれない】
https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12303276614.html
 
Ⅱ…【これを見た瞬間に、気づいてほしい!!あなたは…○○○です!!】
https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12303475976.html
 
 

私の逆転人生…
 
まずしたこと
 
①自分の時間を作る
 
ずっと夢見ていた
正社員からパートになった
 
子どもを2、3か月から預け
働き続けていた…
 
ゆっくりしたい
子どもといたい
自分の時間がほしい
 
何年も想い続けたのに
出来なかった…
 
そう…
 
【 お金の恐怖 】
 
無くなったら…
どうしよう…
生活できなくなるかも…
 
家のローンは?
固定資産税は?
教育費は?
年々上がる食費は?
保険代は?
 
もう無理やん生活苦だ…
 
その恐怖に縛られ過ぎてた…
 
でもそんなこと言ってたら
私の人生の時間
無くなっちゃう!!!
 
このまま死ねないよ!!
 
『マジ…やめよ…もういい…』
 
とりあえずやったこと
無駄な保険の解約!!!
 
日本人はいざという時が大好き!!
 
病気、けが、入院、手術…
いざはもういい
 
私が大事にしたいのは【 今 】
なんだよ!!
 
そして動き出した…
 
いろんな講座に行ったり
人に会いに行ったり
勉強したり…
 
そしたら人生も動き出した…
 
ゆっくりゆっくり
 
自分に向き合う…
 
そう…この時間を望んでた。
 
何しようかな??
 
そう思える至福の時間。
 
なんて贅沢…
 
毎日自分と向き合うと
 
がたがた枠が外れていく…
 
もっとしたいことあるはずやんね?
もっとわくわくしたいよね?
何がしたいか、何ができるか…
 
よし!!
 
 
 
②自分に許可をだした
 
きれいになっていいんだ!!
 
適当に買ってる服、
 
似合ってるの??これ…
 
バーゲンで買った服
 
これでいいの?
 
本当に自分に合った服を…
 
少なくていいから
いい服を♪
 
ちゃんとした服ってあんまり持ってなかった
 
プロに任せて
 
買い物同行♪
 
二時間一緒に買い物してわかった…
 
袖を通した瞬間
 
気持ちいい…
 
生地が違う…
 
体が喜んでる…
 
いい服を着るってこういうことなんだ…
 
何が変わったか…
 
【 自分に自信がついた 】
 
そしたら…ナンパされた!!!
 
なんかナンパって悪いイメージしか無かったけど…
こんなに嬉しいものだったんだ笑
 
私…女じゃん
 
セックスレスだった旦那と
気が付けばいい感じ♪
 
旦那については
ここを見て笑
https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12300153506.html
 
 
【 プロフェッショナルコミュニケーター 】
【 アマナ性共育セラピスト 】
 
この勉強をしていくと…
 
また、がたがたがたーーー!!
 
と色んなものが落ちていき
 
改めて強く思う…
 
女性みんなに幸せになってほしい
 
そして
 
立ち上がった!!
 
だから今私ここにいるの…
 
私だからできる事
 
私だから伝えられることが
 
あるんだ!!
 
この記事読んでくれた人へ…
 
とりあえず意識して
 
※自分の時間を作る
※自分に許可を出す
 
ん??
今…
無理…って心で言った??
 
じゃ無理だよ…
 
無理って思った瞬間
無理になるからね♪
 
やってやろう!!!
 
お願い…そう思って!!
 
自分の人生だもん…
 
 
 
今日も記事長くなっっちゃった…
最後まで見てくれて本当に
ありがとう…
 
 
愛をこめて
 
 
~くみより~
 
 
○講座のお知らせ○
 
【 くみちゃんの親から子へ伝える性教育(アマナ性共育講座)  in兵庫県 高砂市】

日時…9/29(金) 13:00~16:00

場所…友人の自宅のため申し込まれた方に直接ご連絡致します。

料金…3000円

講座内容…
こんな時なんて言う?のコーナーでは

・気がつけば、息子がお○ん○ん
を触っている
・正しいおしもの洗いかた
・子どもと一緒に見ているテレビでいららしいシーンが…
・どうやって赤ちゃんって出来るの!?
・どこから赤ちゃん産まれるの!?
・ママ生理中に何で血が出ているの!?
・娘への生理の伝え方
・息子への精通時の対処方法
・中高生や大学生への性教育の方法

子どもへの
お返事の仕方や教えて方など性教育の極意を

さらっとお答え致します♪

体のことだけでなく、自分はとっても大切な存在なんだ
私はここにいていいんだっていうこと
お母さんにも、子どもちゃんにも知ってほしい。

手作りケーキ、ドリンク付き。

下記から申し込みお願いいたします♪

https://www.reservestock.jp/events/201396
 
 
 
【 しあわせ呼び込む くみちゃんの 大人の性教育講座(アマナ性共育講座) 】 
 
開催決定!!
 
日時:11月9日㈭
場所:兵庫県 姫路市 or たつの市
詳細は後日発表!!
 
もう空けとくぜ!ニヤリって方は…
 
s.s.k.hahaha0218@gmail.com
に連絡ください。
 
お席確保しときます。
 
※既に数名予約されてます。
 
他講座続々準備中♪ 

他では聞けない私だから伝えられること…
 
お楽しみに(^_^)v
 
個別カウンセリング、個別講座、出張講座。
要相談。
 
s.s.k.hahaha0218@gmail.com