かあしゃん一人旅・・③ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(#^.^#)

さて!かあしゃんの一人旅も最終日! 宿泊した場所はこちら・・
一緒にいようね!♪-1
チェックインするときは「マリンスタジアムが見える部屋で・・」ってお願いすると

応えてくれますよ~♪ (#^.^#) かあしゃんはこのホテルの44階!

大浴場もあるので早朝からお風呂に入って気合を入れるよ~!
一緒にいようね!♪-2
部屋に戻ってゆっくりしていたら・・ふみさんからの連絡があり1階へ行くと・・
一緒にいようね!♪-3
はなちゃん!(≡^∇^≡) 会いに来てくれたの?
一緒にいようね!♪-4
はなちゃ~ん♪ 相変わらず美人さんだねぇ~
一緒にいようね!♪-5
うんうん!おばちゃんも嬉しいよぉ~!!

はなちゃんはとっても人懐っこくて熱烈歓迎をしてくれましたよ(#^.^#)

実はかあしゃんとはなちゃんは誕生日が一緒です♪ v(^-^)v


さぁ~ はなちゃんから元気を貰っていざ!マリンスタジアムへ!!
一緒にいようね!♪-6
前日が雨で中止とは思えないくらいの青い空!

札幌まで遠征していた地元のロッテファンの方々と一緒に応援です♪
一緒にいようね!♪-7
いやぁ~ 球場に入る前から飲んでました。。笑

すると・・突然ケーキが出てきましたよぉ~!(≧▽≦)
一緒にいようね!♪-8
かあしゃんの誕生日をFBで見たらしくプレゼントしてくれました。。

聖地マリンで誕生日ケーキ!やっぱり・・おみくじの大吉は当たっていたな~

でも・・全部は食べらんないよ~笑  あ・・名前入っていた・・笑 


この後・・かあしゃんは最終の1本前の飛行機で札幌へ帰りました

今回の旅はブログや野球を通じで偶然出会った人たちとの再会の旅でした

小さな偶然で大きな幸せを沢山いただきました。


また来年!頑張って働いて~上陸するぞ~!!!