かあしゃん一人旅・・② | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*) 

かあしゃんの一人旅~3日目!ランチはこちらでいただきました!!
一緒にいようね!♪-1
嵐ファンの方はご存知! メンバーのご実家の中華料理店です(*^_^*)

ご一緒したのはぁ~最近はブログよりもフェイスブックでコメントが多い

貝ママさん!(*^。^*) と、そのお友達~♪ 
一緒にいようね!♪-2
1か月前に下見をして予約を取ってくれていました。。(*^_^*)

貝ママさんのお友達にはかあしゃんと同じ嵐ファンの方もいて~

メールでやり取りしていましたが、今回初めてご対面♪ 

5人でワイワイ♪ あ・・勿論!ここでも1杯ビールいただきました!


ランチの後はここを参拝~♪(#^.^#)
一緒にいようね!♪-3
ここもねぇ~ 嵐ファンの方はご存知の場所です

中華料理を食べたら・・ ここへ! コースになっているんだよねぇ~
一緒にいようね!♪-4
「犬の散歩厳禁」看板が気になるけど・・笑 まぁ・・しょうがないかぁ・・

二宮神社で引いたおみくじは「大吉」(≡^∇^≡) お財布に入れておこうっと!
一緒にいようね!♪-5
ミッキー σ(^_^;) いない事くらい知っているよぉ~笑

でも!楽しいじゃん♪(#^.^#)   

で・・小雨の中、貝ママさんのお車で幕張のホテルまで送っていただきました!

で・・夜はここでぇ~ v(^-^)v
一緒にいようね!♪-6
さぁ~っ!出陣!!って思ったんだけど・・

なんと!・・・・(ノ_・。)
一緒にいようね!♪-7
この日は雨で中止・・・。゚(T^T)゚。  あ~ぁ・・夜がヒマになっちゃった・・
一緒にいようね!♪-8
えへへへ~ (^ε^)♪  雨で野球が中止と知って~

ふみさんから再会のお誘いをいただきましたよぉ~! もちろん!乾杯です!

おみくじの大吉は本当だね!(#^.^#) 
一緒にいようね!♪-9
(#⌒∇⌒#)ゞ エヘヘ~ コタたん そうなのこの夜もしっかり幕張で乾杯♪

3日目の夜は雨天中止でも楽しい時間を過ごしたのでした♪


さぁ~ 4日目は野球観戦できるか!? 帰らなきゃいけない日だけどね!