咲いたよ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(#^.^#)

今日は朝からプチ講師の仕事でいつもより早く出勤して現場へ~

明日もあるから早く寝なきゃ~って思いながらUPしています。。。(#^.^#)


さて・・・

土曜日! 会社で行っているウォーキング大会の為!休日はミキコタも

とおしゃんもたくさん散歩します♪(*^。^*)

もう~自宅から大通公園は楽勝で歩いていますよぉ~笑
一緒にいようね!♪
青い空の下でのシュワシュワはいいねぇ~♪ 冷えていて最高!!(*^。^*)
一緒にいようね!♪-2
ミッキー!余計なことは言わない~♪(;^_^A 

すっかり緑が多くなった北海道~♪ 桜も咲いてチューリップも咲いて~

そしてこのお花が咲く季節ですよぉ~ (*^o^*)
一緒にいようね!♪-3
大通公園の突き当りにあるバラ園♪ 見事に咲きました!

キレイだねぇ~ ミッキー!コタたん!o(^▽^)o
一緒にいようね!♪-4
ん? ミッキー・・どうしたの?何か言いたいことあるの?
一緒にいようね!♪-5
・・・・・(;´▽`A``  

バラのいい~香りはするけど食べることはできないもんねぇ・・笑

もうっ (*´Д`)=з ミキコタはやっぱり花より団子かぁ~

でも・・ちゃんと記念写真は撮ろうね♪


次回につづきます~(#^.^#)