今年の福袋♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(#^.^#)

今年買ったミキコタの福袋の中に2年越しでお揃いになったサロペット♪

ほかには3枚服がはいっていました♪ あ~全部お揃いだったらなぁ~

なんて思っていたら・・・(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1
なんと!!

同じお店でワゴンセールをしていました♪v(^-^)v

多分・・福袋を解体したのかなぁ~と思えるのですが・・2枚で2800円

3枚買うと3000円!!そりゃ~3枚買うでしょ♪

シャツだけは色違いにしました(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2
福袋は4枚入っていて偶然にもサロペットの件といい~

今回のワゴンセールといい♪ 全部お揃いにすることが出来ました♪
一緒にいようね!♪-3
買った福袋で1月からなんだか嬉しい服が・・・いや福が来た♪(*^。^*)
一緒にいようね!♪-4
あ・・我が家のミキコタのウマウマテーブルは100均ディッシュスタンドを

ひっくり返してミニトレイを接着剤で付けたものです。。だから・・足がいっぱい

あります。。(*^^)v  もう~ずっとこれだよねぇ!笑


昨日の板ですが・・

ホームセンターでサイズを言うと切って加工してもらえるので

気になる方は是非お店にご相談してみてくださいね♪ (^ε^)♪


今年は1月からなんだか嬉しいね!いいことあるかなぁ~(*^。^*)

でも・・・

あ・・・あのぅ・・ミッキー・・・・σ(^_^;)

ミッキーが下にしているのは、かあしゃんのお部屋用のガウンなんだけどぉ~
一緒にいようね!♪-5
ソファーにちょっと置いておくとこうして寝てます。。

う~ん・・寒いから着たい・・

でも・・かわいい~寝顔はそっとしておきたい・・・(;^_^A

あと5分! こうしておこうかな?? :*:・( ̄∀ ̄)・:*: