どんなときもぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 気が付けば1月も今週で終わりなんだねぇ~

週末は2月!! さっぽろ雪まつりももうすぐです(*^。^*)


さてぇ~♪(*^。^*)

カメラを向けるといつもカメラ目線でいてくれるミッキー!(^o^)

今日もちゃんとこっち見てくれてぇ~助かるよぉ~ (^O^)/
一緒にいようね!♪-1
ブルブル比べ?? どれどれぇ~
一緒にいようね!♪-2
ブルブルしても下半身はしっかり安定しているんだねぇ~♪(^o^)

しかも・・ ちゃんとこっち見ているしぃ~笑

で・・

コタたんのブルブルは?? やってみてぇ~♪(*^。^*)
一緒にいようね!♪-3
小太郎も下半身が安定してきたね! 去年はブルブルするたびに

へたり込んでいたくらい下半身が弱かったよねぇ 

ミッキーも小太郎もとってもかわいい~ブルブルだよ!(*^。^*)
一緒にいようね!♪-4
・・・・えっ! ( ̄□ ̄;) 

ミッキーはどんなときもかあしゃんの為に目線を考えてくれているの!?

さすがだねぇ~ 嬉しいよ!
一緒にいようね!♪-5
コタたん そんなにショックにならなくてもいいよぉ~

自然な姿も大好きだよ♪(*^。^*)