トリミング台が欲しい~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

先日のスマホの壁紙ですが・・・「壁紙メーカー」というアプリで作りました♪

とっても簡単ですよ!(*^^)v 是非!お試しあれ~♪(#^.^#)


さて♪

札幌市内の公園はとても広いのですが・・冬になると・・広いとは言えず

特に今年は雪がとっても多いので・・こんな感じで道は全くありません・・・(-"-)
一緒にいようね!♪-1
散歩をするとなると・・ こぉ~んなに道が狭い状態です。。

コタたんちゃんと歩けている??
一緒にいようね!♪-2
頑張って歩いてよぉ~! 冬はどうしても運動不足になるせいか?

小太郎の体重は5.45キロしかありません・・(-"-;A  

筋肉をつけなきゃね! 頑張って歩いてね!

一緒にいようね!♪-3
あ・・・道が無くなっている??
一緒にいようね!♪-4
そうかぁ~ じゃ・・引き返そうか!(*^_^*) 

北海道の公園は雪に閉ざされていることが多いです。。

自宅周辺の散歩をしたらいいんだけど・・小太郎が自宅周辺の散歩が苦手・・

とおしゃんが連れて行っても歩けず・・かあしゃんと一緒だったらなんとか歩くけど震えて怯えて大変です。。(T_T) 


小太郎の皮膚の為に毎週水曜日自宅でシャンプーです。。

洗面所はこんな感じです(*^。^*)

ドライヤーは床に座り込んでしていたんだけど・・・σ(^_^;)

一緒にいようね!♪-5
トリミング台を買って・・・なぁ~んて置く場所もなく♪

考えた末にホームセンターで板を買ってきました (^o^) 60㎝×45㎝です
一緒にいようね!♪-6
洗面ボウルに蓋をした感じでぇ~ ここにミキコタを乗っけたら♪
一緒にいようね!♪-7
まぁ~ ミッキーが言うとおり置いただけだけどぉ~

今まで気づかずにいたんだも~ん (^_^;)

こうしたらここでドライヤーもできるし♪ 

足裏のカットやお髭のカットも楽にできる! v(^-^)v


板は998円でしたよぉ~♪ 

ちょっとした工夫で洗面台がトリミング台に大変身~♪(*^。^*)


ミッキー:ママ・・ビフォーアフター大好きだよねぇ~