いまさらぁ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

ガラケーだった頃の待ち受け画面はいつもミキコタの写真でした(*^。^*)

撮った写真をそのまま待ち受けにできたのでとっても楽チン!

でも・・スマホになるとそうはいかない・・・(-"-)  

ミキコタがいっぱいの待ち受け画面ってできないのかなぁ???
一緒にいようね!♪-1
・・・・ってことで出来たのはぁ~ こんな待ち受け♪(*^。^*)

スマホでは壁紙っていうらしいけどねぇ~笑

最近撮った写真をこうして貼り付けて壁紙を作りました!
一緒にいようね!♪-2
いまさらだけど・・こんな待ち受けを作るアプリがあったとは・・笑 (;^_^A

これでミキコタといつも一緒!(#^.^#) 会社でも一緒だね!!
一緒にいようね!♪-3
・・・σ(^_^;) そっ・・そうできれば一番いいんだけどねぇ~笑

でも・・それができないからさっ!(#^.^#)


う~ん・・日々進化しているスマホ・・付いていけないなぁ・・・(-"-)