…ってことにしよう♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 今日は小太郎の病院でしたよ(*^。^*)
一緒にいようね!♪-1
ミキコタの病院は2時間待ちは当たり前なんです。。(-"-)

当日時間予約はできないけど・・携帯で先に診察券を出しておくっていう感じの

予約は可能なのでお17時に会社から予約完了~

それでも・・受付順番は24番目・・待ち時間102分・・(-_-;)

小太郎と病院へ~(*´Д`)=з

一緒にいようね!♪-2
ミッキーはおとなしく待っていた・・のかな?(^o^)

やはり・・今回も予約を入れてから2時間弱♪呼ばれました


さぁ~とおしゃんにメールして迎えに来てもらおう

いつもミッキーも車に乗ってお迎えにきてくれます(*^_^*)
一緒にいようね!♪-3
なぁ~んてとおしゃんとお話して待っていたかな?

ねぇ~ コタたん!ミッキーは優しいよねぇ~ 涙だよねぇ~。゚(T^T)゚。
一緒にいようね!♪-4
本当だねぇ~ (。>0<。) 

コタたん!まだお薬は飲まなきゃいねないけど・・頑張ろうねぇ~

ミッキーありがとうねぇ~ やっぱりミッキーは優しい子だよぉ~(/_;)/~~
一緒にいようね!♪-5
・・・・ん・・・  なんだか薄く言葉が見えるけど・・・

まぁ・・いいかっ!笑