早く来い~! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^。^*) 昨日!ミキコタが着ていた洋服ですがぁ~

上の方は先週作った!かあしゃんお手製の服です。。

ちょっと着丈が短いので・・ズボンはいみました♪
一緒にいようね!♪-1
小太郎がはいているのは去年の福袋でミッキーのは今年の福袋に入っていたものです(*^。^*) 同じメーカーさんの福袋で偶然にも♪お揃いになって

嬉しい福袋でした! 


さて・・これは札幌ビール園敷地内の屋根です。。普段は暖房でお店の中を

しっかりと温めているので屋根に積もった雪が融けます・・・

でも・・営業が終わったら暖房が止まりまた凍りだします
一緒にいようね!♪-2
屋根からのツララが猛獣の爪みたいだね! 気温が高くなるとこぉ~

融けて屋根から落ちてきますよ! 怖いですね。。。

そして・・・
一緒にいようね!♪-3
こんな感じで屋根から雪が落ちてくるんだよぉ~!!

ミッキー だからね!軒下を歩くのは危ないんだよぉ クンクンに夢中に

なったらダメだよ!! 
一緒にいようね!♪-4
札幌ビール園の隣には我が家が良く利用するアリオがあるんだけど

その隣にはこんな建物があるんだよぉ~♪(*^。^*) 地図はこちら→クリック
一緒にいようね!♪-5
へぇ~ここが1軍選手の独身寮なんだぁ・・ 出待ちの人が4人ほどいました。

この待っている人のすぐ隣には室内練習場があります。 

で・・・ここには誰が住んでいるんだ?? 笑 (*^。^*)
一緒にいようね!♪-6
まぁ~そうだね! ファンの球団だったら間違いなくだなっ!笑

アリオでも選手の方はお買い物しているんだろうなぁ~


ちょっと寒くなったからペットショップで小太郎の爪切りして暖を取ろうっと♪

おっ!ショップにこんな撮影場所が・・(*^。^*)

バックは春だね・・でも現実は真冬まっただ中・・(T_T)

春になってお花見行きたいよねえ~
一緒にいようね!♪-7
あはっ (^ε^)♪ コタは花よりダンゴだね! そうだねぇ~

ポカポカの空の下でのウマウマは最高だよねぇ~ 

早く春にならないかなぁ・・・
一緒にいようね!♪-8
・・・σ(^_^;) 気が早いよぉ~コタ♪

あと・・2か月は白い世界だねぇ~ 


連日の寒さでは春が来るのか本当に不安になります。。ヽ(;´Д`)ノ