お休みだった・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^。^*) 相変わらず・・今年に入ってず~~っと気温が

マイナスの北海道です。(-"-) 寒いよ・・・


さて♪3連休が終わってお仕事に行ったかと思ったらぁ~
一緒にいようね!♪-1
突発ではないよぉ~!ちゃんと先月から年休申請していたもんねぇ~♪

で・・・行った場所はぁ~(*^。^*)
一緒にいようね!♪-2
もう~何度かこの光景は見たことあると思います!

そう!!ここはぁ~
一緒にいようね!♪-3
今日はかあしゃんのおとうしゃん・・ミキコタのおじいしゃんの命日です。

一緒にいようね!♪-4
今日は晴れていたけど降り積もった雪がすごいでしょぉ~♪(*^。^*)

お墓参りの後は必ずドッグカフェでランチ&ランで遊んで帰っています。

が・・・

  なんと!!今日はっ!!(@ ̄Д ̄@;)
一緒にいようね!♪-5
カフェは毎週木曜日が定休日なのに・・(T_T)

看板見たら・・第3水曜日もお休みでした。。。。。。。゚(T^T)゚。

ごめんねぇ・・ミッキー 小太郎~ かあしゃんも楽しみにしていたんだけど

お休みじゃ~しょうがないよね・・・

でもね!またお休みもらって雪があるうちにカフェに行こうね!!(*^_^*)

今月はお休みできないけど・・来月はお休みもらうからね♪
一緒にいようね!♪-6
(*^_^*)うん! 2月なんてすぐだよ♪

みんなで行こうねぇ~(*^^)v


さて?来月はいつお休みしようかなぁ~?