あれ?? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^。^*)

かあしゃんは普段甘いものは食べませんが・・チーズが大好き!!

で・・ずっと気になっていた「おもっちーず」 おもちみたいなチーズケーキ♪

お店は住宅街にあって分かりにくくて大きなお店ではありません・・

でも・・今日行ってみたら3名のお客様・・もう~びっしりです。。。笑
一緒にいようね!♪-0
おもちみたいだけど食べるとチーズケーキ!!不思議ですがとっても

美味しい~!!(*^。^*) 雪見だいふくの中がチーズケーキって感じかな?

おすすめですよぉ~!!  わらく堂 ⇒ クリックしてね♪


さて・・

週末の土曜日はいつものように小太郎のお風呂の日(*^。^*)

毎週水曜日は家でシャンプー、土曜日はマイクロバブルで「犬乃肌工房 」へ♪

以前に比べたらフケの量も減ってきています。。


今日は・・冬しか走らないミキコタの為・・ドッグランへ♪ 

も雪が降り出して来たよぉ~ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-1

ミッキー?どうしたの?
一緒にいようね!♪-2
一緒にいようね!♪-3
え? 小太郎が?

相変わらず細いけど?
一緒にいようね!♪-4
ねっ! 特に変わったところはないけど・・(;^_^A
一緒にいようね!♪-5
あっ! そうか!!(*^。^*)

ミッキー!よく気が付いたね o(^▽^)o 確かに!目の周りがね!!


↓ これは先月の小太郎の顔だよねぇ~

冬だから服装はモビルスーツだけど・・先月の小太郎だよ!
一緒にいようね!♪-6
確かに!目の周りは白かったよねぇ~
一緒にいようね!♪-7
うんっ♪ (*^。^*) だいぶ良くなっているよ!!

胸も毛が抜け落ちていたけど生えてきているし・・・・足もかなり毛が落ちて

今も散歩すると真っ赤になってしまうけど・・それでも毛が生えてきてます

少しだけど改善されてきているね!! v(^-^)v



そして・・・・

ここから下の写真は本日ドッグランでオシッコしているとこです

小さい画像でUPします・・(^o^)(大きくすると見えるので・・・笑)
一緒にいようね!♪-8
小太郎: か・・・かあしゃん・・恥ずかしいでつ・・

だって~ とっても嬉しいんだもん♪ 


小太郎はヘルニア発症前はこうして足を高々と上げてました

ヘルニアを発症してから小太郎は足を上げることはできませんでした

発症したのは2年前の1月10日・・それからはずっと女の子座りでした

1年経って立ったままが多くなって・・調子がいいとちょこっと足を浮かせるって

感じでしたがこんなに上がったのは2年振りに見ました。。(#^.^#)


ばんざ~~~い!!\(^_^)/