勝手に抽選会♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*) 気が付けば9日あったお休みも本日で終了~

明日から通常の勤務です。。 休みは本当にあっという間ですねぇ(#^.^#)


さて♪

ブログ開設5周年へのたくさんのコメント!ありがとうございました。。(*^_^*)

全国の皆様から多くのお祝いコメント(*^。^*)ブログをやっていて良かった♪

でね!! これ・・・(*゚ー゚*)
一緒にいようね!♪
これねぇ~♪ 今日の15時の時点でいただいた5周年へのコメントを

書いてくれた方々の名前が書いてあるんだよ~♪(^o^)

(アメブロとFacebook)
一緒にいようね!♪-2
でね♪(^o^) ここから3個だけミッキーと小太郎に選んで欲しいのぉ~

食べちゃダメだよ!v(^-^)v

・・・・こらっ!

   離せっ! コタ!離すっ!σ(^_^;)・・・・

     ミ・・ミッキー! ウ~ッ!!じゃないの!100万年早い!離すっ(^o^;)
一緒にいようね!♪-3
ふぅ~(;´▽`A``  そんなこんなでミキコタが選んだ3つ!!

ヨダレでベロベロだよぉ~笑 (*^。^*)

ん? ちゃんと選んだよぉ~コタ! ホラッ♪ 見える??
一緒にいようね!♪-4
・・・・(-""-;) ケチッて・・・ だってぇ・・

勝手に抽選だから送りつけられても困らない範囲でぇって考えたんだもん・・笑

で・・・

勝手に抽選して当たった方はぁ~(*^。^*)
一緒にいようね!♪-5
うみさん!マッキーさん!小梅姫さん! 以上3名です♪(^ε^)
一緒にいようね!♪-6
うん・・・勝手に送りつけるけどぉ・・・ダメェ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、いうことでぇ

3名の方には勝手に記念品を送りつけます。。笑


たくさんの方々に支えられてミキコタブログも6年目・・

これからもどうぞよろしくお願いします! (*^o^*)