5周年だよぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^。^*)

今日は1月3日! 5年前・・BIGLOBEでブログを始めました。。

当時の部署の先輩から「ブログやってみたら?」って勧められて~

それまでは全く知らなかったブログの世界・・o(〃^▽^〃)o
一緒にいようね!♪-1
どんなブログにしていこうか?試行錯誤がありました。。

毎日どこに行った・・何があった・・だけではかあしゃんには続けられる自身が

全くありませんでした。。

毎日のように撮った写真をずっと見つめて・・

何か会話しているみたい・・ ( ´艸`)フフ♪

ミッキーこんなこと言っているように見える!(*^_^*)

この写真を小太郎のこの写真を組み合わせたら♪会話しているなぁ~

って思うようになり、定着したのがミキコタとかあしゃんの会話ブログでした。。
一緒にいようね!♪-2
そして・・もう一つ!

北海道のいいところを自分が出来る範囲で紹介をして好きになってもらおう!

10年以上関東地方に住んでいましたが、かあしゃんは北海道に帰り

改めて北海道の美しさやウマウマを感じました。。

是非!皆さんにも北海道を知ってもらいという想いがありました。

(勿論、北海道の極寒の辛い部分も含めてです・・)

一緒にいようね!♪-3
コツコツと始めたブログも気が付けば読者も100人を超えました。。

かあしゃんとミキコタの妄想の世界満載ブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。。(*^_^*) 無事に6年目に突入です!
一緒にいようね!♪-4
たくさんの方からのコメント・・本当にありがとうございます

元気をもらって~また明日頑張ろう!って気持ちでいます。。
一緒にいようね!♪-5
6年目に突入したミキコタブログ・・

ミッキーは4月で8才  小太郎は2月で7歳 

かあしゃんは・・・・アハハハハо(ж>▽<)y ☆


ミキコタ家これからもどうぞよろしくお願いいたします!

あ・・とおしゃんもよろしくお願いします♪笑