2013年が始まったよぉ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

あけましておめでとうございます!(*^。^*)


今年は元旦の開店前から並んで福袋ゲットンしに行って~

恒例の元旦日帰り入浴でまったりして(*^^)v

2日の本日は・・初詣です!
一緒にいようね!♪-1
豊平神社はワンコOKなのです!

さぁ~ ミッキーも小太郎もみなさんに新年のあいさつしようね♪
一緒にいようね!♪-2
一緒にいようね!♪-3
はいっ(≡^∇^≡) よくできました♪ 毎年ちゃんと袴着て行くんだけど~

すれ違う人が笑顔で見てくれます。。

中には「写真撮らせてください」って撮っていったり・・ 

ミッキーを見て「キリッてしてますね!」って言ってくれたり♪


嬉しいけど・・でもねぇ・・・σ(^_^;)  


ミッキーはキリリじゃないよぉ~甘えん坊だよぉ~ 

7歳にもなって相変わらず毛布をおしゃぶり代わりにしているしぃ ( ´艸`)


今日もねぇ~車の中で相変わらず・・

一緒にいようね!♪-4
小太郎はしたことがないけど、

ミッキーはカプカプしていたよねぇ( ̄▽+ ̄*)フフフ・・・
一緒にいようね!♪-5
ミッキー (-^□^-) そんな顔してしらを切ってもダメダメェ~

その毛布(マット)の形観たらどう見ても口の中に入れていたよねぇ(`∀´)


ミッキーも小太郎も元気に2013年を迎えました。。

今年もミキコタ家をどうぞよろしくお願いします~!!