うさぎに見えない・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

昨日は仕事納め! 納会で日本酒が出て・・σ(^_^;)

あ~ 飲みすぎました。。朝残っていたなぁ・・ 水ばかり飲んでいます。

さすがに本日はお茶を飲んでいますよぉ~ A=´、`=)ゞ


ブログのTOP・・そろそろお正月バージョンの準備をしなきゃねぇ~

なんたって今のTOPは6月に撮影したものですから(*^_^*)


一緒にいようね!♪-1

寝ている小太郎~ ウサギさんになってね! (‐^▽^‐)
一緒にいようね!♪-2

いいじゃぁ~ん すぐに終わるから♪ ヾ(@^▽^@)ノ

一緒にいようね!♪-3

あ・・後ろに引っ張り過ぎた ( ´艸`)  面白い!つり目コタたんだ(`∀´)


じゃ~ミッキーは?
一緒にいようね!♪-4

あれ? 今度は前に持って来すぎ? 顔にしわが寄りそうだね。。(^ε^)

アハハ♪ これもおもしろいねぇ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一緒にいようね!♪-5

歯痛? 確かにウサギさんには見えないかぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この後ミッキー怒ってしまいました。(=`(∞)´=)

・・・ってことで本日はTOP用の写真は撮れず・・ (当たり前だよねぇ)

また明日がんばって撮影しようっと♪