僕も元気になる♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^)

なんとかTOP画を更新しましたが・・結局は普通のミキコタです(笑)

このマフラーは以前、りくたろうさん  から頂いたものです♪かわいい~よね!


さて~ 気が付けば一面雪の札幌・・今日は風も少なくて散歩にはいい日だね♪
一緒にいようね!♪-1

今日のミッキーもテンションが高い (*^_^*)

相変わらず落ち着きがないなぁ~ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-2

新雪(人の足跡がない場所)を選んで走るミッキーは既にお腹のあたりに

雪が付いています・・アンダーコートにくっついて丸い玉になっていきます。。
一緒にいようね!♪-3

思いっきり顔を突っ込んでみたり・・
一緒にいようね!♪-4

出たっ!о(ж>▽<)y ☆ ミッキーは芝生だけではなくて

雪の上でもクネクネダンスします。。 


・・・と、ダンスしたかと思えば?黄昏ている!?

コタ・・ミッキーを呼んできてぇ~♪
一緒にいようね!♪-5

一緒にいようね!♪-6

あ~本当だぁ・・ 

雪玉がいっぱいついて取るの大変なんだけどねぇ~

コタは雪玉付かないよね。。雪の中に飛び込んだりしないからねぇ~(^◇^)

コタ・・いつも寄り道ミッキーを待っているけど・・大丈夫?
一緒にいようね!♪-7
そうか! 良かった(*^_^*)

冬の公園は人が少ないから小太郎も嫌いではないんです

でもね・・あまりにもミッキーの喜び方が半端じゃないので目立たないだけです。。


今年も明日で終わりです。。

今年のブログは本日でおしまいです。(*^_^*)

ミキコタブログにご訪問いただきましてありがとうございました♪

来年はどんな年になるかな? みなさんも素敵な出会いがありますように

かわいい~我が子たちと笑顔いっぱいの日々が送れますようにv(^-^)v


来年もどうぞよろしくお願いします