そこはかあしゃんの・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんんばんは~♪(*^_^*)

我が家でずっと欲しかったマジックボール  でも・・高い・・(ToT)

いつもとおしゃんとペットショップで見つめていました。。

でも!このたび!思いきって購入しましたよ! o(^^o)(o^^)o

6分の1の値段のマジックボールに似たのを~ ( ´艸`)

どうなんだろう~ 部屋の中はいい~香りがしますよ(*^_^*)

マジックボールを使っている方はいらっしゃいますか? 


さて・・

コタはミッキーを見つめています。。
一緒にいようね!♪-1

その場所?

あ・・でも、コタそこはねぇ~ (;^_^A
一緒にいようね!♪-2

かあしゃんがいつも座っている場所です♪

一緒にいようね!♪-3
ねぇ・・そこはかあしゃんの場所なんだけどぉ~♪

ちょっとどいてもらえないかなぁ~ヾ( ´ー`)


ってことでミッキーのお尻をペンペン押して座ったかあしゃんはぁ~♪
一緒にいようね!♪-4

ちょっと遅れてクリスマスケーキを食べました♪

このケーキは「きのとや 」です。 あっという間にとおしゃんとたいらげて~

片付けしていたら・・
一緒にいようね!♪-5
なにが?取られたの?
一緒にいようね!♪-6

あ・・今度はコタが座っているのぉ~? (;´▽`A``

一緒にいようね!♪-7
ねぇ~ ミッキーも小太郎も!

そこはかあしゃんの場所だってばぁ~ (*´Д`)=з


さぁ~ 明日で今年のお仕事も終わりです。。

来年は・・1月から東京出張が決まりました。。来年も忙しいのかなぁ~σ(^_^;)