まっすぐ歩こうよ! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

週末は荒れ模様のはずだったのに・・雪が降りません。。

隣町の小樽市は結構降ったようですが・・札幌は雪が例年よりもありません。

温暖化の影響!? 気温はマイナスなんですけどねぇ~

正直!寒くても雪が少ないのって結構暮らしやすいですよ (*^_^*)


今日は公園で散歩です!

一緒にいようね!♪-1

こうやって並んで散歩はかわいい~よね(*^_^*)

ん? ミッキー??
一緒にいようね!♪-2
横道にそれていないでよぉ~ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-3
ミッキーは真っ直ぐに歩いていたと思えば急に

何を思ったのか横道にそれます。。 A=´、`=)ゞ
一緒にいようね!♪-4

一緒にいようね!♪-5

一緒にいようね!♪-6

一緒にいようね!♪-7

一緒にいようね!♪-8
小太郎はいつもこうやって振り返ってミッキーを待っています。。

一緒にいようね!♪-9
道産子ミッキー♪ 冬のお散歩はテンション高いですよぉ~v(^-^)v

冬の散歩はこうやって遊びながら(?)です。(*^_^*)

ただねぇ~ この日もマイナス気温なので・・かあしゃん早く散歩終わらせて

帰りたいんだよねぇ~(;^_^A  しょうがないか・・ ミッキーが楽しそうにして

散歩しているからね(o^-')b


みなさんの仕事納めはいつですか?

かあしゃんは28日です♪今年もあと少し!がんばりましょうねぇ~♪