我が家のクリスマスは? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

昨日は女性4人で忘年会! 

「クリスマスイブに女性4人!?ってどうなのぉ~?」

なんて笑って席の周りを見たら・・焼鳥屋なんだけど・・

同性の集団ばかり!(^◇^)  かあしゃんの周辺はみんな女性の集まり・・

う~ん 世の中はイブって騒いでいるけど・・あまり関係ないのかな?
一緒にいようね!♪-1
ちゃんと25日になる前に帰宅でした♪

久しぶりに・・(-"-)・・地下鉄の方向間違ったけど・・(笑)

札幌の地下鉄は方向をきちんとチェックしないと分かりにくい・・(言い訳!?)



今日は土曜日♪ 荒れ模様の予報だったのに晴れています・・あれ?
一緒にいようね!♪-2
うん・・・これから悪くなるのかな? 
一緒にいようね!♪-3

そうなんだよねぇ~ お昼の気温がマイナス4度!(-"-;A ・・・


そうだ♪ 今日はクリスマスだから(*^_^*)

雰囲気を味わいに行こうか! (o^-')b
一緒にいようね!♪-4

一緒にいようね!♪-5

あはは~ 結局お出かけは夕方♪ だってぇ~♪

クリスマスを味わうにはここがいいかと思ってね(^◇^)

一緒にいようね!♪-6

沢山の人がいましたが・・その中でミキコタと散歩しながら♪

イルミネーションを見物してきました! 少しだけ雪が降ったけど~(上の写真・・

ミッキーの頭に雪があるでしょ!) とってもきれいでしたv(^-^)v  


明日の天気はどうなのかな?

今年の札幌は雪があまり降っていません・・なので数日前に降った雪が

固まって氷になり・・このイルミネーションを見るにも、スケートリンクの上を

歩いている感じでした。 あ~歩くの怖かった・・(;´▽`A``

こういうときは、どんなに北海道仕様の滑らない靴を履いても滑りますよぉ~!

この冬も転ばないように!過ごさなきゃ(*^_^*)