今年の思い出♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

今日は思ったよりも大荒れになっていない札幌です・・

でも・・明日から大変な天気になるとか ヽ(*'0'*)ツ

みなさんのお住まいは大丈夫ですか? 年末にむけて何かと

外出したりするので体調には気を付けてくださいねぇ~(*^_^*)


世の中のTVでは今年を振り返る特集などが放送されていますが~

我が家も振り返ってみる? (^ε^)♪
一緒にいようね!♪-1

そうだね~ ドライブ犬として活動開始は桜が咲く5月からになります(^v^)

そうです!今年は5月10日 桜を観に行ったんだよね(^◇^)
一緒にいようね!♪-2

ここは北海道神宮隣の円山公園です!

意外と我が家から近いのに・・今年初めて行ったんだよねぇ~(笑)
一緒にいようね!♪-3

通る人に「あら!ワンコがカート!?」って驚かれたけど・・

まだまだ札幌は田舎です。。σ(^_^;)  

この場所は桜の木の下でBBQがOKなんです! すごいでしょ♪
一緒にいようね!♪-4

う~ん・・近いしコンロも貸出していたからねぇ~♪(^◇^)

この隣の北海道神宮は初詣で有名な場所!

我が家から地下鉄でも30分しない場所です。。

でも・・ ミキコタ禁止なんですよねぇ~ 初詣は歩いて近くの小さな神社にしよう♪

一緒にいようね!♪-5
Σ(~∀~||;) !! コタ!それ言わないのっ!  (;´▽`A``  ・・・・


明日はクリスマスイブですが・・女性4人で忘年会です。。σ(^_^;)

なかなか思うようにご訪問ができなくてごめんなさい!

週末はお邪魔しますねぇ~ お辞儀ハリポタ