気取ってみたけど・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

昨日は職場の担当6人で忘年会♪ 鍋がね!醤油ベースなんだけど

なんと!取り皿の中には長いもを擦った「とろろ」が入っていて~♪

からめて食べました! 初めてでしたが意外と美味しかったぁ~(*^。^*)

ネバネバ好きの方はお試しあれ~♪('-^*)/

昨日のUPした飲み物は「レッドアイ」です。。 (^ε^) 



さて♪ かあしゃん今日は思ったより早く帰宅ができました♪

手にはブランドの紙袋を持って帰宅です (*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

まぁ~ そんなこと言わずにぃ~♪ これ!見てみてぇ~ o(^▽^)o
一緒にいようね!♪-2

COACHのフォトフレームよぉ~ ホホホ~(* ̄Oノ ̄*)

ぶ厚いアクリルのフォトフレーム! これ・・刑事ドラマの事件現場に凶器として

おいてあっても・・あると思うくらいです。。重いのよねぇ~ 

これにミキコタの写真を入れてみるのだ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一緒にいようね!♪-3
あ・・・Σ(゚д゚;)・・ 

・・・・しまった!!Σ(~∀~||;) 
一緒にいようね!♪-4

アタタタ・・・(*´Д`)=з 

ミッキー・・呆れないでよぉ~ かあしゃん・・フォトフレームは100均でいいの!

正直に言うよ!これは買ったんじゃなくてもらいものなんだぁ・・ (;^_^A


実はこのフォトフレームは会社から社員へ配られたものです。。

嬉しいことがあったので社長が喜びをみんなで分かち合おうってことで

記念品を作ったんです。

このフレームの後ろにはしっかりと会社の記念品って刻まれています(*^o^*)


だからぁ~ コタ! かあしゃん無駄使いしていないのよぉ~♪
一緒にいようね!♪-5
あららぁ~ 言いたいこと言っちゃってぇ~((o(-゛-;)

でも・・正直これよりもデジタルフォトフレームの方がいいんだけどなぁ~(笑)

買うまではいかないけど貰うのは嬉しい品物よね♪(*^_^*)


明日はかなり天気が悪くなるみたいです。。

みなさんの地域はどうかな? 風邪が流行っています!

ゆっくりとした休日を過ごしてくださいねぇ~♪(^v^)