春は遠い・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 今日は1年ぶりに献血して・・貧血起こしました。。σ(^_^;)

献血後一時間は大丈夫だったのに・・その後が急に血の気が引いて

冷や汗が出てクラクラでした・・・ 2年前も同じだったなぁ~ 気を付けよ!


さて・・ 昨日は天気も良く絶好のお散歩日和だったんだけど・・

午前中は押し入れの掃除! そうじ 

我が家の押し入れは・・ウォークイン押し入れなんです。

まぁ~ とりあえずここに入れておこ! って入れておいたら大変なことに・・(-"-;A

一緒にいようね!♪-1

ヽ(;´Д`)ノ・・・分かっているってぇ~! だってぇ・・・


よし!掃除終わったら♪新規開拓散歩場所へ行ってみようか!(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

ここは札幌市の端・・隣がすぐに小樽市なんですが・・

星観緑地(ほしみりょくち)  っていいます (^v^) 



一緒にいようね!♪-3

実は先日新聞のチラシの中に広報が入っていて・・ここが紹介されていました♪

そうなんだよね!ミッキー! ここには桜の木が400本! きれいだろうね(*^_^*)



一緒にいようね!♪-4

緑地内には見晴らし山があって♪ かあしゃんと小太郎が上ってみました!

遠くには海が見えましたよぉ~ (*^^)v 

そうだね! コタたん! ここでうまうま食べながら桜見たいよね (^ε^)
一緒にいようね!♪-5

うん! 早く春にならないかなぁ~ 芝生広場もあって♪ 良い場所だね!

ちょっと家からは遠いけど♪ 

お弁当食べて!ゆっくりできそうだね♪o(^^o)(o^^)o ワクワク♪
一緒にいようね!♪-6


・・・・Σ\( ̄ー ̄;) ・・・・


だって・・・冬寒いから嫌なんだもん・・・(;一_一)・・・

こういう時だけ二人でヒソヒソしちゃってさぁ~ \(゜□゜)/


・・・・ねぇ・・ そのヒソヒソにかあしゃんも入れてくれる? (;^ω^A