微妙な距離・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

楽しい週末を過ごしていますか?

我が家は予告通り!土曜日は鍋でしたよぉ~♪(*^_^*)

食べるの夢中で撮っていないけど・・・(笑)

勿論! あずき姫も♪我が家にやってきました(^◇^)
一緒にいようね!♪-1

あずきちゃんが大好きな小太郎・・ 今回も思いっきり唸られて・・撃沈・・σ(^_^;)

そんなことはお構いなしで追いかけまわしていたけどねぇ~ ( ´艸`)
一緒にいようね!♪-2

あずきちゃ~ん♪ みんなで仲良く記念写真撮ろうよ♪(*^_^*)

小太郎の隣が嫌だったら~ミッキーの隣においでよ! 
一緒にいようね!♪-3

ワンコに興味がないミッキーだから大丈夫だよぉ~ (‐^▽^‐)

一緒にいようね!♪-4

はいっ! ポーズ! o(〃^▽^〃)o
一緒にいようね!♪-5
確かに・・微妙な距離・・・ (;´▽`A``

今度また!遊びに来たらこの距離が狭くなっていたらいいね (^v^)


しかし・・・小太郎・・ずっとキリリ顔を崩さずに張り切っているねぇ~

あずきちゃんに良いところ見せたいのかな!? о(ж>▽<)y ☆