慌てない♪あわてない~~い♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

今日は2週間コンタクトを買いに行ったので残業なし♪ うれしいねぇ~(^◇^)

来週はかなりハードになりそうだけど・・12月は落ち着きそうです♪(*^_^*)

もうひと踏ん張り!頑張りますよぉ~ о(ж>▽<)y ☆



一緒にいようね!♪-1

うん!そうだよ(^v^) 良かったねコタたん!

コタはあずきちゃんのこと大好きだもんね! 

たとえ・・嫌がられていようがへこたれないのがコタの良いところ♪( ´艸`)
一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4

コタたん~ 明日だよ!明日♪ 来るんだよ!

今日は金曜日じゃない~ (*^_^*)

土曜日に来るんだよ♪ (*^▽^*)
一緒にいようね!♪-5
そうだよぉ~ 明日はきっとたくさん遊べるよ♪

良かったね! 


みなさんも素敵な週末を送ってくださいねぇ~ (*^_^*)