手抜き更新 | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^v^)

昨日の帰宅は22時30分を過ぎていて・・6時に起きて出勤・・

1時間の残業で勘弁してもらって今日は帰宅です。。 (;^_^A
一緒にいようね!♪-1

昨日のミキコタの様子です! ミッキーも小太郎も仲良く留守番ありがとう!

ここに本当はミッキー専用の椅子があったのですが・・腰の事を考えて撤去・・

こうやって仲良くねていることが多くなりました♪(^v^)


実は本日会社で嬉しいことがありました。

社員一丸となって頑張っていたことが認められた!っていうか・・(o^-')b

愛社精神が薄いかあしゃんですが・・(笑) 嬉しいものは嬉しい♪

マッコリでお祝いです(*^_^*)   全部飲んじゃった・・ ( ´艸`)
一緒にいようね!♪-2

マッコリは甘い・・ これ辛いものと飲むといいのかな?

とおしゃんのブームはカルピス!これ飲んで「うまい!」だそうです♪



土日コンサートで騒いで~ 昨日は先生で緊張して・・

なんだかとっても眠いです (そりゃそうだ!)
一緒にいようね!♪-3
でもね!明日は金曜日(*^_^*) 

ミッキーも小太郎もかあしゃんも!元気で週末を迎えます!


週末は~ 鍋!! 鍋です♪(^v^)

嵐コンの反省会だよ~!! コタァ~ あずきちゃん来るからね!


では・・あと一日! 気力振り絞って頑張っていきましょ~♪(^v^)