明日は昼出勤~! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 

今朝はエアコン付けました・・・ (*^_^*)


昨日のブログでミキコタのファンと手をあげてくれてありがとうございます!

マザコンミキコタ♪ 甘えん坊将軍のミキコタをこれからも、よろしくお願いします!


今月に入って残業が多くて~なかなか発足したての担当は軌道に乗れません。。

本日も残業をちょっとだけして帰宅です A=´、`=)ゞ

さてと!今日はちょっと夜更かしして♪ みなさんのところに訪問しなきゃぁ~♪

一緒にいようね!♪-1

そうなのぉ~ 実はねぇ 明日は13時の出勤なんだぁ~ σ(^_^;)

一緒にいようね!♪-2

違うの・・出張研修でね! お店が閉店してから研修なんで~

明日は21時30分まで勤務になるんだぁ・・

コタたん♪ かあしゃん先生だって (*^_^*) 

正直・・ 資料は今日の夕方初めて見たんだけどね・・(笑)
一緒にいようね!♪-3

ねぇ~♪ かあしゃんにも分かりませ~~ん (*^_^*) 

・・・ってちゃんとしなきゃダメなんだけどねぇ~ ヽ(;´ω`)ノ


そしてね! かあしゃん今月末・・また函館に行くことになったんだぁ・・

来年度は地方にも行って先生するんだってぇ~

一緒にいようね!♪-4

その説明を手分けして函館・釧路・帯広 etc・・・・って行って偉い人の前で

お話してくるんだってぇ~(o^-')b

かあしゃんは函館へ行くことになったんだぁ~ 1泊だけで帰るから(^v^)

また、とおしゃんとお留守番頼むね(*^^)v

一緒にいようね!♪-5
いやぁ~ σ(^_^;)  

正直・・人前で話すのは嫌いじゃないのよ♪でも・・すぐ緊張するんだよねぇ・・

足が手が震えちゃう・・(笑)


コタたん・・かあしゃんが心配なの?

ありがとう!頑張るよ!