明日はまた・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 急に寒くなってきた札幌です。。

風が冷たくて今日の散歩は手袋していました。。。 (-。-;)

明日の予想最低気温がマイナス!! マイナス2度です!!ヽ(*'0'*)ツ


さて・・・♪ 小太郎がとおしゃんと遊んであげている様子です・・(笑)
一緒にいようね!♪-1

コタたん! 明日はかあしゃんまた遅くなるからねぇ~ (*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

うん! そうなんだぁ~ 

実は今まで担当していた人はこの部署に在籍6年ものベテランさん!

今回11月から先生に加わるのがかあしゃんともう一人なんだけど・・

テキスト渡されて「じゃ~ これで教えてください」 

え・・・( ̄□ ̄;)・・ 先生今までしたこと無いし何を話すの? 

何を重点に教えてくればいいの? って全くの手探りでした。。

明日の題材は決してテキスト読みあげて終了では済まされない勉強内容です。。

昨日・・ベテランさんにお願いして「特別授業してぇ~ 自信ないんだぁ・・」って

勉強会を急遽してもらいました。。 だって・・絶対に無理!

一緒にいようね!♪-3

うん!頑張るね♪(*^_^*) 

おかげさまで明日の題材はとっても理解できたから~なんとかできそうかな?

うちの会社って後手後手が多くて嫌だわ・・よく回っているよ・・(;一_一)・・



そうそう! かあしゃんのお家から車で10分くらいの場所に

サッポロビール園があります (‐^▽^‐)
一緒にいようね!♪-4

この隣には「アリオ」 があるんです♪ 週末はここにいることが多い我が家(笑)

ちょっとアリオから外に出てサッポロビール園の中に入ってみたら~(^◇^)
一緒にいようね!♪-5
こんなにきれいな光景が目の中に飛び込んできますよ~♪(*^_^*)

我が家はジンギスカン食べないのでここで食事はしたこと無いけど・・

ジンギスカン以外もあるのかな? 



昨日の貧血・・御心配おかけしました m(u_u)m

もう~ すっかり元気ですよ (o^-')b

献血10回だったので・・記念品貰えました

ガラスのおちょこ♪ とっても素敵だけど・・1個かぁ・・

そして貧血かぁ・・・  ハハハァ~