ここが重要~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^-^)

野球を見ながらの更新は時間がかかっています・・(笑)


さて~♪ (*^o^*)

一緒にいようね!♪-1

ちゃんと芝生がある公園でお散歩だね!(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2
ねっ (o^-')b 

ちゃんと昨日♪ かあしゃんはミッキーのお話を聞いていたでしょ?(^◇^)


一緒にいようね!♪-3

そうだねぇ~ 

この前の祝日は雨だったもんねぇ (´∀`)


一緒にいようね!♪-4

うん! 今日は気温が14度まで上がって♪

とてもお散歩がしやすかったね! 
一緒にいようね!♪-5


・・・ あ ・・ (;´▽`A`` 

そうだね! コタは人が苦手だから~ 

できるだけ少ない場所でのお散歩が好きなんだよね!


来週・・また雪の予報があります。。

芝生での散歩もあと1カ月くらいかなぁ~?

明日も晴れるから♪ 散歩に行かなきゃ (^_^)v


あ~ タイヤ交換していない!来週しようかなぁ~?

今日はコメント閉じています!