ミッキーのお願い ☆ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^◇^) 

平日勤務になって一週間♪ 今日は金曜日♪そう!明日はお休みです!


ミッキーと小太郎の性格は違っていても♪

甘えん坊将軍の座はお互いに譲れないようですね (*^_^*)

マザコンミキコタ~!! ってとおしゃん言うけど~ いいのよ♪

最高のとおしゃんの褒め言葉!って受け止めています (^◇^)

そうそう! 昨日と一昨日のミキコタの写真♪ 全部かあしゃんが手を伸ばして

撮影しています。。画面は見えなくてもレンズの向き見てカンってやつで♪

撮影でございます~ (o^-')b


一緒にいようね!♪-1

今日もミッキーはこの位置で見つめています! (^v^)

なぁ~に? ミッキー (^O^)
一緒にいようね!♪-2

うん!そうだね! 
一緒にいようね!♪-3

え? 聞いているよ!

一緒にいようね!♪-4

聞いているってぇ~♪ ちゃんとお返事しているじゃん! 

かあしゃん~ミッキーの目をみてお話しているよ!


(実は人と人の会話は目を見て話すのが大の苦手のかあしゃん・・

 仕事中はできるのに普段は全く見て話ができていません・・・情けない・・ガクリ) 

一緒にいようね!♪-5
(‐^▽^‐) 勿論! 先週はかあしゃん姪っ子の結婚式でいなかったしね!

明日は近場でお散歩たくさんしようね! (*^^)v

明日の予想最高気温は15度♪ きっと楽しい時間が過ごせそうだね!


みなさんも親バカ発揮して♪ 楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~♪