やっぱりぃ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

昨日は小太郎とかあしゃんのラブラブ光景を見ていて~(*^^)v

この方はすっかり呆れておりました (;´▽`A``
一緒にいようね!♪-1


突然!小太郎がちょっと横に動いたらぁ~!
一緒にいようね!♪-2

いきないドンッ!て重たい黒いものがぁ~ ( ̄_ ̄ i)・・・


あ・・・ 

 やっぱり・・・ ミッキーだ! 

 どうしたの? ミッキーo(^▽^)o    一緒にいようね!♪-3

なぁ~んだ♪ミッキーもここに来たかったの!? ( ´艸`)
一緒にいようね!♪-4

もちろん! かあしゃんもミッキーの事大好きだよ!
一緒にいようね!♪-5
あらら~ ミッキー昨日あんなに冷めていたのにぃ~ 

本当は小太郎と同じようにラブラブしたかったんだね! (=⌒▽⌒=)



一緒にいようね!♪-6

小太郎の甘え方って直球なんです。。ストレートに飛び込んできます。

でも・・ ミッキーは遠くで見つめて「ママ!僕はここだよ!」って待っています

でも・・我慢できなくなって飛んでくる・・ 

ミッキーも素直に飛び込んで来てくれたらなぁ~(^ε^)

そんなミッキーがとてもかわいいんだけどね♪(*^^)v