最近・・小太郎がね♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今月から平日勤務に戻ったので♪本日はお休み! 

でもね・・朝起きて「あれ?本当に休んでいいのか?」

って勤務表を探しそうになりました (;^_^A 


さて・・♪

かあしゃんが姪っ子の結婚式から帰ってきて~

連日小太郎がする行動があります。   
一緒にいようね!♪-1

座っていると小太郎は抱っこをおねだりして~こうやって見つめます♪
一緒にいようね!♪-2

ジッと見つめて「大好きでつよ!」って言っているように見えます

(親バカ発言なので許してね♪) 
一緒にいようね!♪-3

最近・・パソコンの場所を移動していまして・・パソコンラックからテーブルへ

これもミキコタがジャンプしない為にしています。。

一緒にいようね!♪-4

安心したら~かあしゃんの足の間で寝ています。(-^□^-)

そんな様子をミッキーは・・・
一緒にいようね!♪-5
大きなため息をついて見ています。(^-^)

う~ん・・2日間いなかったのがとても淋しかったのかな?


ミキコタの腰を考えて昨日の仕事帰りに「ニトリ」へ行きました♪

ローソファーを購入しましたよぉ~ o(^▽^)o

でもね・・・ 入荷予定が12月!! 一カ月待ちとはぁ・・・(-"-;A・・

まぁ~ついでに模様替えもしたいから♪ ゆっくりレイアウト考えようっと♪