好きな飲み物♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

姪っ子の結婚式の写真が沢山あるのでちょっと載せます♪(^◇^)

実はおばあしゃんが入院していて今回は欠席になってしまいました。σ(^_^;)

楽しみにしていたのに残念! おばあしゃんはかあしゃんのブログを

読んでくれているので~ 是非見て欲しいです。。(*^_^*)


気合い入れて盛り頭にしたら・・・ どう見てもススキノのママです。。(-"-;A

そして食いしん坊の姪っ子はしっかり頭にハシ刺さってます。。(笑)
一緒にいようね!♪-1

みんなのテーブルまわるから~頭から取っていつでも食べるでしょ?だって♪

かあしゃんは身長160センチです だから148センチの姪っ子ちゃんと写るときは

ついつい体を斜めにしてしまうんです・・(^u^)
一緒にいようね!♪-2

フラッシュ無しで撮った一枚です。。 顔を出せないのが残念だけど~

とっても幸せそうな顔をしています♪ 

お気に入りの一枚です。(^u^)



さて!実はかあしゃん! この結婚式の為に必死でダイエットしました!

目標達成まではいかなかったけど・・禁煙して体重増量して・・代謝が悪い

お年頃なのでなかなか痩せなくて~o(TωT )

なんとか4キロ落としました・・ が・・目標は5キロ減・・もう少し!

禁煙前の体重に戻すんだぁ~~~~!!
一緒にいようね!♪-3

毎日飲んでいたビールを止めて~これを飲んでいます。(^u^)

かあしゃんは豆乳も好きなので~豆乳も冷蔵庫に入っています♪

一緒にいようね!♪-4

この前ミッキーちゃっかりこの口のところをペロペロしてなめていたことがあります

それからペットボトルで飲むときはこうやって常にキャップしています。

だめだよぉ~! ミッキー!あげられないんだよ (;´▽`A``

一緒にいようね!♪-5

ヽ(*'0'*)ツ だめだめぇ~!! コタたんまで!

そうだ・・小太郎もなめたことがあって・・この味知っているんだたぁ~!

そんな真剣な顔をしてもダメなものはダメ!
一緒にいようね!♪-6
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ひゃ~!! そんなお願い顔をしてもぉ~

ミッキーのそのお願い顔はキケンだわ・・ (´_`。)

ついついあげたくなっちゃうね!


かあしゃん1人でかあしゃんの心と戦っています!(笑)