冬への準備・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^◇^)

今日も穏やかな天気だった札幌(*^^)v 

お散歩もしっかり行ってきましたよ~ (≡^∇^≡)
一緒にいようね!♪-1

すっかり秋も深まっていますねぇ~

ポプラ並木もちょっと寒く感じますね! (^-^)
一緒にいようね!♪-2

芝生の上も落ち葉のじゅうたん! でも・・今日も二桁まで上がって

気持ちがいい~散歩でしたよ (^v^) 

ミッキーも今までと変わらず、楽しそうにお尻をフリフリして歩きます。

もう~腰の調子もすっかり良いようです (o^-')b

一緒にいようね!♪-3
どこどこ? 

あ~♪ これね! (*^o^*)
一緒にいようね!♪-4

今日は職員の方がきてカナルの清掃をしていました。。。

これで水を抜いて冬への準備をしているんだねぇ~ (*^_^*)
一緒にいようね!♪-5

そうだね! お家ねぇ~ どここかな?

カナルにいた沢山のカモさん・・今年はシンクロカモさん見れたもんね♪(^◇^)

カモさんもきっと冬仕度でお家に帰ったのかな? (本当にどこへ行ったんだ?)



さて~

今日は年賀状用の撮影もしていました。。 今年もミキコタが主役です!
一緒にいようね!♪-6
もともと外が苦手で震えている小太郎に外で笑顔で撮影って難しい・・σ(^_^;)

今日はこんな姿しか撮れませんでした。。。 (;´▽`A``


さぁ~ 明日は月曜日!一週間の始まりです♪

次の週末は・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

年に一度のお楽しみ! この為に一年間!がんばって仕事していると言っても!

過言ではありません・・・ о(ж>▽<)y ☆

 

13日・14日♪ 札幌ドームへGOです♪

頑張って行きましょ~♪