この時期は~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^◇^)

今日は週休日 ❤ でも・・1日だけ・・明日から4日連続遅番・・^-^;

天気が良かったミキコタ地方晴れ 最近はやっと北海道らしく気温が上がっても

からりとさわやかです♪ やっと居間のカーテン洗って洗濯 スッキリです(*^^)v


こちらは本日ではありませんが~

似たような天気だったので数日前のを使っちゃおうっと♪( ´艸`)
一緒にいようね!♪-1

ミッキーは芝生が大好き! こうやって楽しそうに走ります。。
一緒にいようね!♪-2

ドッグランでは走らないミッキー どうしてかな? まぁ・・安上がりで助かるけど・・

小太郎はドッグランが好きですが・・こうやってミッキーが楽しそうに走ると

つられて走りだす小太郎です!(^v^) 


小太郎は自転車や人・・特に子供が苦手!

だからこの子たちの事を考えて・・広くて人が少なくて芝生がある公園を

探して・・多少遠くてもついつい車を飛ばして連れて行きます。。(*゚ー゚)ゞ
一緒にいようね!♪-3

ミッキーと小太郎のおかげで公園を歩いて(*^_^*) 四季を感じることができました

この時期は日差しがあってもやわらかく♪散歩にはとてもいいですよ!
一緒にいようね!♪-4

そうだね!コタたん (^◇^) これからは収穫祭が各地で行われます。

一緒にいようね!♪-5

コタ!上手上手ぱちぱち これからは各地で収穫祭りが行われるんだけど~

シフト勤務だから行けるかな? (;´▽`A``  

「北海道Walker」買ってチェックしているけど・・行けたらいいね♪ 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日であずきちゃんの写真のネタ切れです♪

お散歩帰りの車の中は~?

後部座席で3人仲良く座っていてね (^◇^)
一緒にいようね!♪-6

危ないからダメェ~ (^ε^)♪

(後部座席はちゃんどリードをつなげてシートベルト代わりにしています)

一緒にいようね!♪-7
あ・・寝ちゃった♪(*^。^*)♪

いっぱい走って遊んだからね!