水飲みたいけど・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*) 昨日はまたまた♪業務終了後にお勉強会! 

システムが複雑だから教える方も途中混乱しちゃいます・・(;´▽`A``

まだまだ勉強不足・・がんばらなきゃねぇ~ o(^▽^)o



さて! これはお休みの出来事です♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-1

え? 水を飲むのが一苦労なの?ミッキー・・ どうして?


ミッキー : だってね!僕が飲もうとすると・・・
一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-3

あっ! Σ(゚д゚;)  コタ!



ミッキー : うるさいから先に飲ませるんだぁ~ ママ!
一緒にいようね!♪-4
そうかぁ~ σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-5


うん! そうだね!小太郎満足しているからゆっくり飲んでね♪ミッキー!(*^_^*)
一緒にいようね!♪-6

一緒にいようね!♪-7

コッコタァ~ ヽ(;´Д`)ノ  ミッキーが飲んでいるんだからぁ~



一緒にいようね!♪-8
外でも人が少ない公園で♪お水が飲めるようになった小太郎(^◇^)

われ先に飲みたがるんだよねぇ~!  

争いながら飲んでいるミキコタ♪  日によって小太郎が譲るときもあるんですよ♪

これでも・・お互いに仲良く飲んでいるのかなぁ~?