ハーベスター八雲♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

みなさん!週末は楽しく過ごしていますか? かあしゃんは1番出勤!

久しぶりの8時30分前には会社に到着~ でも・・土曜日だから

人がいない・・1人で部署の電気付けて・・全員のパソコンON! (^◇^)


さて♪

先日・・おばあしゃんのお家から札幌へ帰る途中~!

ランチでこちらに寄りましたよ (*^^)v
一緒にいようね!♪-1

ここは結構人気があるので何年ぶりかな? 9月の平日は比較的空いていますが

お休みは並びます・・・ 


一緒にいようね!♪-2

ここは以前ケンタッキーの試験農場だったけど・・今は別の会社が経営しています

でも・・会長さんは元ケンタの社長さんとか・・(^◇^)

見た目はカーネルさん?って思います。 ハーブチキンもやわらかくて

とっても美味しいです♪

 

そして・・そこからの風景がなんともいいんです!(*^_^*)

一緒にいようね!♪-3

ここはテラス席もありますが・・残念ながらワンコとお食事はNGです。。

でもね! 芝生部分はワンコとお散歩がOKです! (店員に確認済!)

一緒にいようね!♪-4

はいはい・・・ 匂いだけで我慢!我慢だよぉ~(;´▽`A``



北海道の南!函館方面へ旅行の方は是非!

こちらに寄ってはいかがでしょうか?(●^o^●)
一緒にいようね!♪-5

絵のような風景ですよぉ~♪(*^_^*)

場所などの詳しくは・・・ ⇒ ここをクリック♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


遺跡公園の後は~

こちらは長沼町の公園です♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-6

みんなで記念写真の為♪ あずき姫・・かあしゃんのおひざへ乗り待ちで

ミキコタは静かに待っています。。。(笑) 

一緒にいようね!♪-7
明日は日曜日♪

楽しい休日を送ってくださいね (*^^)v