覚えているでつよ♪  | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^) 日中は気温が上がった札幌ですが・・

仕事が終わって会社を出る頃は長袖が欲しい気温です。。



さて! 夏休みの出会いはこちらです。(^◇^)

この山は函館山ですよぉ~ 函館山から見る夜景は最高です♪
一緒にいようね!♪-1

湯の川温泉にドッグカフェがあります♪ 犬カフェ とっても広い室内ラン

そして芝生ではないけど海に面している屋外にもランがあります


一年ぶりに会ったワンチャンはぁ~♪(^v^)
一緒にいようね!♪-2


コタ~ 誰か分かった?
一緒にいようね!♪-3

σ(^_^;) ・・・ハハハァ~ やっぱり覚えていたね!

そう! 小太郎はあずきちゃん大好きだけど・・ユアちゃんも大好き!

正直!小太郎の片思いです。 (;´▽`A``


そして! この方・・ミッキーではありませんよぉ~♪
一緒にいようね!♪-4

ユアちゃんの弟分! アリくんです(*^^)v はじめましてぇ~♪

天真爛漫なアリくん♪ ミッキーもアリくんみたいにいろんなワンチャンに

積極的に近寄っては挨拶して欲しいなぁ~ (*´Д`)=з
一緒にいようね!♪-5
せっかくの記念写真なのに・・ボケボケばかりです。。(>_<)

アリくんもブラタンなのでここでブラタンブラザーズ♪結成でございます!

しかし・・・ユアちゃんもアリくんも小さいなぁ・・ ミキコタでかい・・・(;^_^A


MEGさん忙しい中会っていただきありがとうございました。

実家に帰るときはまた!連絡しますね♪(*^^)v


ユアちゃんとアリくんにもっと会いたい方は⇒ ここをクリック♪

明日ももう少しランの様子をお送りします!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あずきちゃんの様子を見に遊びにきていただいた方へ♪

ご訪問いただきありがとうございます! 土下座

あずきちゃんのお散歩写真がありますので・・・・ご覧ください♪
一緒にいようね!♪-6

一緒にいようね!♪-7
って声をかけると笑顔で見上げるあずき♪ やっぱりかわいい~ね(^◇^)


たまさん 多忙の為・・ブログお休みしています。。

明日もあずきちゃん写真UPしますので様子見てね♪(*^_^*)