あれ? 多い・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ あっという間のミキコタ家夏休みも本日最終日です♪

本当は里帰りでの出会いをUP予定でしたが・・ 

ちょっと都合で本日の事をUPいたしますね♪ (^◇^)



本日の最高気温は23度の札幌・・涼しい~♪(^v^)

最終日の本日は軽いドライブで~ 支笏湖(しこつこ)です♪

観光駐車場はお店もたくさんあっていいのですが・・駐車場代もかかるので

無料の場所が離れたところにあります(歩いては行けないけど・・)
一緒にいようね!♪-1

平日なので人も少ない♪ミキコタにはとってもいい~場所♪

一緒にいようね!♪-2
今日はコタたん! 本当に風を感じているね♪笑 ( ´艸`)



一緒にいようね!♪-3

そうそう!痛くないね♪ そしてカラッとしていて北海道らしいよね (*^▽^*)



一緒にいようね!♪-4

うん! そうだね♪ でも・・紫外線は強いのかな? 油断はできないよね (o^-')b



一緒にいようね!♪-5
どうかした? ミッキー♪


一緒にいようね!♪-6
焦ることないじゃん! 笑

たまさんのところのあずきちゃん じゃん♪ (^◇^)

たまさん大変多忙の為 本日は我が家があずきちゃんをお預かりして

一緒にお散歩へここまで来ました♪(^v^)


たまさ~ん♪あずきちゃんね♪ ちゃんといい子でいたよ!

頭いい子です(*^^)v  

この後・・公園へ行ったんだけど~ここでもいい子でいましたよ♪


ってことで・・本日はお預かり報告も兼ねたUPでした (*^o^*)