現在の閲覧者数:

遊びに来ていただいてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

思いのほか予定よりかなり大きく育ってしまった目

ロングコートチワワのあずきとピコお世話係のワタクシホォたまのこと書いていますドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 23, 2011

ネイル何番だっけ?

テーマ:ネイル
こちらも
しばらくすぎで
わからないわ(?。?”)

明日は雨予報雨だけど
あずきお留守番家
お出かけなので

自力で整えてみたニコニコ

たまチワ伝説ときどき寄り道-DVC00453.jpg


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 16, 2011

6月16日あずき4歳になる

テーマ:ワンコ

気が付けば顔


半年ぶりの更新です汗


みなさま、お元気でお過ごしでしたか?


私たち親子たま黒チワワは、


そりゃーーもう、元気だけはいっぱいで生きておりました。


あずさん、


4歳のbirthdayを迎えて落ち着くどころか


ますますブイブイ突き進んでいますハッピー


今日は札幌祭り祭り最終日。。。だけどとってもお天気が良かったので晴れ



マッキーちゃん とお散歩デートしてきました~footprint*


可愛い笑顔ラブラブのハッピーたんゆっちー


あ、もちろんマッキーちゃんも素敵キラキラだよ~

たまチワ伝説ときどき寄り道





このくらいの距離あったら一緒に歩けるよ音譜

たまチワ伝説ときどき寄り道



あずき黒チワワのせいでなかなか仲良くなれないけどゆっちー、オヤツtart*があったら近寄れるヾ(@^▽^@)ノ
たまチワ伝説ときどき寄り道



これapollo*はどっちがもらえるかはてなマーク


視線の先目はオヤツのみビックリマーク
たまチワ伝説ときどき寄り道




ちょっと暑いくらいだったね暑い
たまチワ伝説ときどき寄り道

こちらも紹介が遅くなってしまったわ(ノ゚ο゚)ノ


ノンコちゃん から、いただいてました。


写真上中央辺りのカッパえびせんみたいなオヤツ、


かなりお気に入りでしたクラッカー


たまチワ伝説ときどき寄り道

他にみなさんからおサボリ中にも係わらず、


可愛い手作りカードや暖かいメッセージいただいてました。


本当にありがとうございます

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
December 24, 2010

MERRY CHRISTMAS★彡

テーマ:ワンコ
あずきへのプレゼント
近所のイルミネーション
見ながらの
長めお散歩キラキラ

今夜はしばれたわ~あせる


たまチワ伝説ときどき寄り道-DVC00407.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。