おにぎり美味しい♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^) 

昨日のお父さん犬♪カイ君のポスターに書いてあった「うえるむかわ」

何気に好きだわ・・でもね! かあしゃんがもっと好きなののがあるの!!

それは・・ 北海道は瀬棚町(せたなちょう) ここの観光ポスターが最高に好き!

・・・ってことで・・気になる方は⇒ ここをクリック   フフフ・・好きなのよ・・・

特に「夏のセタナ」が・・・( ´艸`)




さて!ししゃもですが昨日と本日!2回に分けていただきましたぁ~♪

やっぱりタマゴもしっかり味があって♪プチプチで美味しかったぁ~(^v^)

次は4年後かなぁ~(オリンピックかぁ~笑)
一緒にいようね!♪-1

ミキコタにもちゃ~んとカリカリフードにトッピングしてあげました♪

本物のししゃもだよ♪(^◇^) なんて贅沢なんでしょ~ (-^□^-)



実は鵡川へ行く前にここでお昼をとりました♪
一緒にいようね!♪-2

ここはね!お釜でご飯を炊いて♪しかも!薪ですよ!マキ♪(^◇^)

おにぎりやさんなんです! 「おにぎり あぜっこ 」定休日もあるのでチェックです



一緒にいようね!♪-3

いやいや~ コタたん・・はるな愛ちゃんではなくて・・ご飯で炊く道具だよ!

それに愛ちゃんはニューハーフだし。。(*^^)v  昨日かあしゃん泣きながら見て

さっきもスペシャル見ていたりしてぇ~(笑)



本当は店内で食べたいけど・・ミキコタもいたのでお持ち帰りにして♪

車の中で食べました・・結構そういう方が多いんですよ~

だからコタそこどいて♪ (´0ノ`*)
一緒にいようね!♪-4
とおしゃんは鮭!かあしゃんはねぎみそ! 大きくて1個でも満足!

もう~日本人に生まれて良かったぁ~♪(*^_^*) って思う味ですよ!



これはやっぱり味が付いているので・・ミキコタは無理!

一緒にいようね!♪-5
う・・・・ん・・・ごめんねぇ~

だってお塩ついていたし・・具も味がしっかり付いていたんだもん!

今度はちゃんと白いご飯だけちょうだい!って聞いてみるね!


あ~ でも美味しかった!(*^^)v