飛べ跳べ♪ ミキコタ! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~! 明日から9月!

9月は新商品!新システム! (;^_^A 明日は朝から勤務・・

しかも・・10時までは2人・・(ToT)/~~~ 

オペレーターさんは1人だけ・・電話が溢れたらフォローだけど・・

緊張だわ・・・ (;´▽`A``   平穏に過ごせるかなぁ・・・あせる


さて♪ 今日はサクサクとぉ~(^v^)
一緒にいようね!♪-1

ラブちゃん!ジャンプしてディスクをゲット (^-^)/



こちらは焦点が合っていないけど・・・(;´▽`A``
一緒にいようね!♪-2

こちらもディスクをゲット (*゜▽゜ノノ゛☆  ・・ボーダーちゃんかな?



コーギーたんもぉ~!! 負けずに♪ ジャンプ!
一緒にいようね!♪-3

見事にゲットン♪ ('-^*)/



よし! ミッキーもコタたんもぉ~
一緒にいようね!♪-4

ディスクは無理だけどぉ~ たまごちゃんの為ならぁ~

跳びます!飛びます♪ 

一緒にいようね!♪-5
そんなミキコタの様子をみているゴールデンさん♪ (ドッグランのワンチャンです)

見守っていてね!(^v^)


ご訪問が遅れていてすみません・・

2日からお休みなのでぇ~ 待っていてくださいね♪(*^^)v